Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ついに梅雨ってやつですか?

Written on 2012年6月8日   By   in ミルクカフェ料理帳

晴れ女を豪語しているちよです。こにゃにゃちは!

今日はついに雨に降られてしまい、
むちゃくちゃ久しぶりに傘さしました。
雨っていやーね!

しかし
お気に入りのサントラをBGMにして
テンションアゲアゲで(死語?)お待ちしてますよー!

今夜のメニューは
ホウボウをおつくりにしよかと思っているのと、
まぐろの中落ちとアボカドのユッケなんての作ろうかなと思っております。



メンバーはナイショ♪

とりあえずお店までいらしてーー(^3^)/

3 comments on “ついに梅雨ってやつですか?

  1. より:

    up 梅雨

  2. ゲシュ より:

    マッタリでした(^○^)
    久々に
    Kお嬢に.いやアップしてはりましたで
    R姫にもお会いできました
    (´▽`)はぁぁ・・

  3. 鋼鉄狂 より:

    今日も楽しいミルクカフェをどうもありがとうございました★
    ただ、楽しすぎて呑み過ぎ
    結果、気持ち悪くなってしまいましたが…w
    無事、帰宅し酔いも回復いたしました☆
    ほんと、いつもアリガトウございます♪
    では、またw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です