Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです\(^o^)/

Written on 2012年6月6日   By   in スタッフの絵日記

こんにちは\(^o^)/
お久しぶりです。ご無沙汰しております!
新人のレイです!
image.png
なにかブログにかけるようなネタは
ないかと考えたところ、
最近ダイエットをがんばってみようと
サラダを食べて見ています(´・_・`)

そのうち飽きてやめてしまうと
思うのですが気持ちが大切ですよねー。

ミルクの美味しそうなご飯の
誘惑は私にとって凶器であります。

そして、今日もおいしそうな
ものがたくさんございます(´・_・`)
果たしてわたしは、今日無事に
帰れるでしょうか、、!?

私事ですが、今日はじめてみいねさん
とお仕事なので緊張なうです、!笑

ちよさん、みいねさん、わたし(レイ)
でお待ちしています\(^o^)/!

3 comments on “レイです\(^o^)/

  1. 鋼鉄狂 より:

    昨日はジョジョ愛の溢れる発言が聞けて楽しかったです。
    本日6月7日は
    偉大なる荒木飛呂彦先生の誕生日ですね☆
    僕はケーキを食べました(実はたまたまですがw)
    では、また♪

  2. みるきー より:

    心の同志レイさん! 僕と同じですね!!
    自称シングルモルト愛好家ですが、お隣の方のスイーツやご馳走の誘惑に耐えてるのは、修行僧の心境です。お互いに早く悟りの境地に達しましょう!

  3. ゲシュ より:

    (>_<)ダイエットはダメ
    適度に魚とか肉は要るから
    足(^○^)細いから(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です