Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

チビボトルの仲間にモーツァルトブラックが新しく入っていてテンションあがった私なう。

Written on 2012年6月9日   By   in ミルクカフェ料理帳

はろはろ~o(^-^)o
雨もやんで、雲間に太陽が見えてきましたねー。
そんな中、みるくはまったりです。
今のうちに、おいで~ヾ(´▽`*)ノ

今日の限定めにゅーはたっぷりですよ。ほんと、ぜーんぶオススメ!
一部だけ紹介しますので、全部はみるくにてお確かめあれ。


・イサギの焼き霜 カルパッチョ仕立て ¥800
皮を炙ったイサギをカル
パッチョでさっぱり♪

・活!赤貝作り ¥500
みるく初登場!?新鮮ですよっ
・きのこのガーリックオリーブオイル ¥500
そして僕はオリーブオイル!

昨日大きな舞台を見て気持ちが充実してるなう!なわたしでした(´д`*)
今日はツインテが似合うあの人、料理もお酒もお任せ!なんでも頼れるあの人、気持ちはいつもド新人な私でお待ちしてます\(^o^)/

One comment on “チビボトルの仲間にモーツァルトブラックが新しく入っていてテンションあがった私なう。

  1. ゆうき より:

    13人に奢らされてるけどなう。
    ちょちょがいるmilk抜群の安定ですね。
    酔ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です