Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2012年6月5日   By   in スタッフ日記

120605_182726.jpg
こんばんはー(^O^)/
嵐のように、ロリータさん&私服さんが去って行き…いつものMilkCafeに戻って只今、80’バラードでマッタリMilkですo(^-^o)(o^-^)o
今日の限定メニューは★
・長はげの煮付け
ごはんとお味噌汁をプラスして今日の晩ゴハンに決まりっっ!
・きのこのガーリックオイル炒め
お酒も進む一品!
洋酒でも冷酒でも合いますね♪
・スモークチキンサラダ
もっりもり♪のチキンと野菜たーっぷりで大人気!
・ガーリックトースト
今日もあります!
実は、オープン当時にあった懐かしメニュー♪
そして★
みなさん気になる今日のスタッフは…(^O^)
キティちゃんのリボンをつけたアラレちゃん眼鏡をかけた、ベビーフェイスのボブッ子♪
オンザまゆげで、ますますドーリー♪
最近は、ガチオタドール系ロリ!と言われたあの子♪
と、りんたろうでお待ちしています\^o^/

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゲシュ より:

    オンザまゆげで、ますますドーリー♪
    最近は、ガチオタドール系ロリ!と言われたあの子♪
    (>_<)が解りません今度お聞きします

  2. 前向きなユッキー(笑) より:

    イベント後はマッタリで、写真も見てもらったし楽しかったです♪ありがとう♪
    (*´∀`)
    今の世の中、不況ですが、こんな時こそ、明るく楽しくいかないとね♪暗くなっても、なんの解決にもならないし。
    人生、まだまだ先は長いし、焦りは禁物(笑)乙女心は複雑・・・
    お互いプラス思考で楽しく行きましょうー♪
    では、また~♪(^O^)/

  3. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    この間は、久しぶりにお会い出来て楽しかったです!
    あの日は「ガチオタ系ロリ」もいましたしね♪
    また、ノンアルカクテル作らせて下さいね★

  4. りんこ より:

    前向きなユッキー(笑)様☆
    イベント時の賑やかなmilkも、平日のまったりmilkも
    どっちも好きです♪
    次は、夏らしい浴衣イベントがあります!!
    去年は浴衣を着れなかったので、今年は着る機会があってウレシイです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です