Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

なんでもないようなことが幸せだったと思う

Written on 2012年1月12日   By   in スタッフ日記

こんにちはかおるです(o・ω・o)
巫女イベントが終わって久々の制服!
いつも通りのスカートなのですが、久々の動きやすさに感動しています。
階段登っても裾踏まないって…すばらしい…!
そういえば巫女イベントの最終日、わたしは地元で成人式に参加していました☆
式典の最中に暴れる新成人はいませんでしたが、式の間隣に座ってた友達が
「振袖重い苦しい…脱ぎたい…襦袢いっちょになって会場内駆け回りたい…」
とずっと呟きつづけてたせいで
心配でたまりませんでした。いやマジで!!
△本日のおすすめ△
・サラダたまねぎサラダ
不思議なネーミング!
生でもおいしい「サラダたまねぎ」をたっぷり使いました★
・ねぎマ鍋セット
マはマグロのマ!
「平仮名とカタカナ逆じゃね?」と思った人はわたしの仲間です。
・からし菜の漬け物
ピリ辛からし菜を漬け込みました。
ご飯にもお酒にもぴったり!
大人気ホットワイン(チェリー)や、日本酒も用意して待ってます♪
楓さん、りんこさん、かおるの3人でお待ちしてます( 'っ')ノ
KITENE!

4 comments on “なんでもないようなことが幸せだったと思う

  1. ゲシュ より:

    階段で裾踏んで.扱けるカオルンも見たかったが
    残念(^○^)
    成人式か…お手伝いしてたのか〔笑〕(^_^;)

  2. まだ中学生 より:

    本日も
    一瞬のマッタリ&一人占め♪♪♪
    (^-^)幸せ♪(^-^)幸せ♪♪

  3. ユッキー より:

    今日もありがとうございました♪
    かおるちゃんには感謝してます(笑)
    やっぱり、milkのメイド服がNo.1ですもんね♪
    一度着てみたい(笑)
    (*´∀`)

  4. ゆうき より:

    新成人、おめでとうございます。
    いままで子供として見てましたが、一人前の女性としてmilkで頑張ってください。
    接待が終わってタクシーの中から失礼します。
    かおるちゃんは、milkの顔になる日を楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です