Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2012年1月9日   By   in スタッフ日記

120109_163151_ed.jpg
こんばんは~(^O^)/♪
2012年始まりましたねー!みんなが、おみくじの結果をblogで報告していたので、りんこも報告させて頂きますo(^-^)o
ズハリ★吉でした!
大吉のはずが何を血迷ったんでしょーかねー(´Д`)
しかしながら、今のところいい感じに毎日充実してるのでよし!!とします。
p(^^)q
良い一年となりますよう、みなさんにmilkの巫女さんが福を与えますよ(^O^)/
巫女イベント最終日★
今日の巫女さんは???
お見逃しなくですよーo(><)o

5 comments on “♪りんこ日記♪

  1. XGP15A2.R より:

    りんこさんの巫女さん姿が本当に素敵で、今宮戎の福娘さん達が一瞬で霞んじゃいました。
    今日は、Milkcafeにお詣り出来て本当に良かったです。
    ありがとうございました。

  2. ユッキー より:

    巫女さんイベント、めっちゃ良かったわ♪ありがとう。みんな似合ってたよ♪
    (*´∀`)
    最後に、りんこちゃんの巫女さん姿見れたし♪
    初のポニーテール姿も良かったよ~♪思ったより顔が小さかったのでビックリしたわ(笑)
    また、元気もらいに行きますね~♪
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  3. 台風の目?(笑) より:

    連勤お疲れ様~♪
    9日連続、お帰りしたの新記録やわ♪
    うれしいけど、りんこちゃんの「また明日」は「キリがない!」><
    でも、仕事の疲れがとれました♪ありがとう♪
    土日は体調崩してて、あんまり元気なかったけど、次回は、また元気にお帰りしますね♪
    (*´∀`)
    毎日充実してるって、いい事やわ♪
    今年は、まだ始まったばかりだけど、お互い無理せず笑って乗り切りましょう♪
    今年も福の神になれそうでよかった♪
    合言葉は「ポジティブ」
    今日は帰って早めに寝ます。
    では、また~♪
    (^O^)/

  4. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    人生初!!の巫女さんでした。
    豪華な衣装で貴重な体験が出来ました。
    何年か前に、友達が戎さんの福娘をしてました♪
    milkでのお詣りでご利益間違いなしっ★ですね!

  5. りんこ より:

    ユッキー様☆
    連続のご来店おつかれさまでした(笑)
    お仕事も大変そうなので、体調が悪い日は無理されませんように・・・
    巫女さんの感想は・・・
    「なんと!動きにくい!!」でした。
    平安時代に生まれなくて良かったです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です