Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2012年1月14日   By   in ミルクカフェ料理帳

久しぶりにブログ書きます(*’-‘*)
まいです!
あけましておめでとうございます!(めっちゃあけてますが…w)
今年もよろしくお願いします(^-^*)
みなさん御神籤されました?
私は小吉でした(・-・;)
人生は下降線をたどっています
って書いてましたが
元気です。゜(゜^ω^゜)゜。!
さてさて、今日の限定メニューは
*切り落としマグロの鉄板ネギ焼き

*アボガドのお刺身
*大雪いちご
*ビアソーサラダ

切り落としマグロの鉄板ネギ焼きが
今日の私の一押しです(*`・ω・´)b
マグロなんですけど、お肉みたいに脂が乗っていてうまーです(・-・*)♪
ご飯にピッタリなので、ご飯も一緒にご注文されてはいかがでしょうか
(*¨*)!
新しくフレーバーフォッカもあるので、飲んでみてくださいね((o(^-^)o))
今日はりんこさん、みいねちゃん、ひめるさん、まいでお待ちしてます´・ω・`*

11 comments on “no title

  1. ゲシュ より:

    (・_・)お.可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
    まいちゃん.やん.おめでとうね
    (>_<)あれ.可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
    みいねちゃん.も居てるのに
    ノ_-;)ハア… 
    切り落としマグロの鉄板ネギ焼き
    ビアソーサラダ
    美味しいはずなのに…ノ_-;)ハア

  2. XGP15A2.R より:

    切り落としマグロの鉄板ネギ焼き、ご馳走様でした。
    今度は、ビアソーがのってるピザが食べたいです。
    それではまた、明日。

  3. ゆうき より:

    milkに行く度に、まいちゃんと会ってますね。
    今日は会社の上司の結婚式で、OPAビルから、先程帰宅したところです。
    統計学的に、震災があった後の年に式や交際が始まると長続きしないのを知ってる上司だったので、無理矢理、今年まで引っ張ってきた挙式でした。
    なにを言いたいかと言うと、震災があった去年と比較してよくなるに決まってるので、気にする必要はないってことだよ。
    それじゃ、寝ます。

  4. より:

    昨日はありがとう小吉の人(*^□^*)
    初めてお見かけしたけどまたお願いします☆
    吉の人でした(^-^)

  5. 鋼鉄狂 より:

    *切り落としマグロの鉄板ネギ焼き
    の写真が『ねぎマ鍋』にしか見えないんですけど…
    コレでいいの?w

  6. 鋼鉄狂 より:

    あぁ、それと
    フレーバーフォッカ
    って
    フレーバーウォッカ
    でしょうか?w
    …ツッコミばかりでごめんね♪

  7. まい より:

    ゲジュ様*あけましておめでとうございます(^-^*)!
    残念ながらお会い出来ませんでしたね´・ω・`
    みいねちゃんはゲシュさんの分まで私が見つめておきました☆
    次はお会い出来たらいいですね!

  8. まい より:

    XGP15A2.R様*
    切り落としマグロの鉄板ネギ焼きお口に合いましたか?
    食べてる皆さんを
    (´-`).。oO(うひゃ、いい匂いクンカクンカ
    って見つめていましたww
    ピザのお話してみますね(`・ω・´)ゞ
    またお待ちしてます☆

  9. まい より:

    ゆうき様*
    本当ですか?
    なんだかうれしいです((o(^-^)o))
    ありがとうございます!
    御神籤は良いこと以外は気にしない事にしてみます(*’ω`人)
    お仕事頑張ってくださいね♪

  10. まい より:

    海様*
    小吉のまいです(´・ω‐`)⌒☆
    実はその後清水寺で大吉をひきました!
    どやぁ(p・ω・`*q)!w
    またゆっくりお話しましょうね♪
    お待ちしております(*’-‘*)

  11. まい より:

    鋼鉄狂様*
    あばばばばば(((((^q^)))))
    写真違ってますね><に、煮込んでる(・-・;)!
    フォッカ…打ちまつがいですねorz
    ミスばっかりですー:(;゙゚’ω゚’):
    失礼しました><;
    ご指摘ありがとうございます(`・ω・´)ゞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です