Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

クリスマスイブイブ

Written on 2011年12月23日   By   in スタッフ日記

111223_2312~0100010001.jpg
こんばんわ、milkからの帰路なうですかおるです。
クリスマスイベント初日が無事終了しましたよっ
来てくださったみなさま、ありがとうございました(*´∀`*)
わたしも人生初のサンタたん姿でわたわたしておりました…
腕のモコモコがバームクーヘンみたいとかトイレットペーパーみたいとか言われましたが笑、新鮮で楽しかったですw
画像でもわかるように、めっちゃ大きいのんが付いてるんですよ!腕のモコモコ!!笑
イベントは明日で中日ですが、クリスマスは始まったばかりですよ(*´∀`*)
みなさまどんなクリスマスを過ごされる予定なのでしょうかー?
その予定にmilkが入ってたらめっちゃ嬉しいなぁと思う次第です*
ホットワインとかスープとかシャンパンとかスペアリブとかスイーツとか用意して待っております!
あ、まぁ私は明日奇声を上げながら大阪中のイルミネーションの電飾を割り歩くという予定があるので明日忙しいんですけどね(´^∋^)
シングルヘル……†

7 comments on “クリスマスイブイブ

  1. yanase より:

    店内が非常にわちゃわちゃした中、お疲れさまでしたっ!
    クリスマスっぽい限定メニューがすごく美味しかったですし、かおるちゃんのカクテルもグルメ細胞が活性化しそうな良いお味でございましたヽ(・∀・)ノ
    また今度、無茶振りカクテルお願いします♪
    よいお年をー!

  2. ぉーじ より:

    昨日は楽しかったです、ありがとー☆
    皆サンタ姿似合ってて、可愛かった(#^.^#)もちろんチョッパーも(笑)
    カプチーノ初挑戦?の証明写真雪だるまがツボでした(>_<)当分待ち受けにしとくので(笑)

  3. 左ももから円ぉ描く より:

    <恋人はサンタクロース>ユーミン
    <変人がサンタクロース>かヲる
    spooky…
    冗談デス…(/–)/
    素敵なサンタコスなり(^o^)
    できれば生で見たかったナリ(T-T)

  4. 鋼鉄狂 より:

    お忙しそうで、ご愁傷様です。
    ジ…ゲフン、ゴフン…左ももから~さんw
    ちなみに、かおるんのサンタさん下は短パンでしたよ☆
    「シングルヘル」かぁ~
    相変わらず巧いこと言うなぁ
    じゃあ、おいらは髑髏男の格好でカップル達を恐怖のズンドコ(違)…どん底に叩き落せ…無いだろうなぁ~(どうせ、笑われるのがオチさw<ってか逆に2人の仲に貢献しそうでヤダヤダ…)
    でわでわ

  5. かえ より:

    24日奇声あげながらMilkきたらよかったのにー(^〇^)

  6. かおる より:

    ☆yanaseさま
    店内が非常にわちゃわちゃした中のご来店、ありがとうございました!w
    スペアリブもカクテルも喜んでいただけたようで何よりです(*´∀`*)
    わたしもスペアリブ頂きましたが、やっぱり食べにくかったけどおいしかったです…笑
    来年もよろしくおねがいいたします!
    よいお年を!
    ☆ぉーじさま
    みなさまでご来店ありがとうございました^^b
    カプチーノには私の持てる全てを出し切りました…!!!(;^ω^)
    カプチーノの技術だけじゃなくて絵のセンスも磨く必要がありそうですよね、頑張りますw

  7. かおる より:

    ☆左ももから円ぉ描くさま
    誰が上手い事言えと!!!
    あと誰が変人ですか誰が。
    最近よくエンカウントしてたのに、23日は会えずじまいでしたね;;
    次に会える日を楽しみにしてますですよーっ
    ☆鋼鉄狂さま
    わーバラしたら駄目ですwww
    ズボン短すぎて恥ずかしかったので、全身写ってたけど上だけ切り取ったのです;;
    髑髏のかっこで夜に屋外を歩いてたらかなりのトラウマを植え付けられそうですねw
    わたしはシングルヘルが切なすぎたので泣きながら帰省しました。
    クリスマスなんて…!(ギリギリ
    ☆楓さん
    奇声上げながらMilk来てよかったんですか!!
    営業妨害になると思って自重したのです!!
    楓さんのセクシーサンタ舐め回したかったです;q;うっうっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です