Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年12月24日   By   in スタッフの絵日記

*エリンギときたあかりのポタージュ ¥600


ほくほくじゃがいもとエリンギをぽたーじゅにしました。


*スペアリブと彩り野菜のバーベキュー ¥1450


スペアリブは照り焼き風味たれにじっくり漬け込んでいます。
野菜は実は蒸しているので中までやわらかいです。こちらはBBQソースでどうぞ。


*ホットワイン ¥850


ブルーベリーとチェリーの果汁で甘くて飲みやすくしてあるワインです。
とにかくあったまります。


*スパークリングワイン ¥850


白とロゼがあります。どちらも辛口です。
キールロワイヤルやキールインペリアルなんかも。


*白かぶのお漬物 ¥450


実は大人気!パリパリ自家製のお漬物です。


*スモークチキンサラダ ¥700


サラダといってもボリューム大です。スモーク香がたまりません。


*せせりと長ネギの鉄板焼き ¥600


いつも売切れてしまう酒のアテ?です。いつもより多めに用意してます。


*黒兜 ¥750


香りのとっても良い濃厚芳醇な日本酒です。

111121_192355.jpg
☆MerryChristmas☆
今日は、クリスマスイヴ♪毎年やってくるクリスマス(^O^)/
だけど、2011年のクリスマスは一度だけ!!
みなさん、一緒に楽しいイヴを過ごしましょー♪

ちよちよトナカイ★
かえかえセクシーサンタ★ひめたんお楽しみサンタ★りんこ黒サンタ★
今日は、このメンバーでお待ちしていますo(^-^)o

19 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゲシュ より:

    バタバタお疲れ様でした?まだか
    リンコちゃん、がん見代払うの忘れてましたw
    楓ちゃん、のチラ見代は?要らないかw

  2. XGP15A2.R より:

    今日もご馳走様でした。
    ジャガイモもキノコも大好きなので、
    またスープをおかわりしてしまいました。
    それではまた、明日。
    おっと、忘れるところだった…メリークリスマス。

  3. た。 より:

    黒サンタみたいー!
    黒サンタみたいー!
    黒サンタみたいー!
    黒サンタみたいー!
    黒サンタみたいー!
    なんで俺はこんな日に仕事なんだ?
    りんこ様、お願いですから黒サンタでうちのホテルに泊まりに来てください。

  4. おおかど より:

    こんにちは、りんこさん。
    昨夜は慌しく帰ってしまいましたが、皆様方の艶姿
    は眼福ものでした(あのトナカイがちよさんとは
    思いませんでしたが…)。
    後、りんこさん、携帯を忘れたのを知らせようと
    なさってくれたそうで、手間をかけさせて、すみません。
    そして、ありがとうございました。
    では、次は年が明けてから行くと思います。
    皆様、どうか良いお年を迎えてください。

  5. ユッキー より:

    メリークリスマス!
    昨日も今日もありがとうございました♪
    りんこちゃん頑張ってたねぇ。お疲れ様でした。
    (*´∀`)
    milkに出会ってから、毎年楽しいクリスマスや~♪ありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    来年もプラス思考で頑張りましょう~♪
    では、また~♪
    (^O^)/

  6. 大阪居残り より:

    やっほ!エブリデイマイペース!
    黒サンタすごいよかったよー!いやー大阪はええなー!
    いつも元気もらってます!ほんま感謝してるよー!銀河カクテルまたお願いします。。

  7. 赤鼻のトナカイ。 より:

    お世話になった、赤鼻のトナカイです。
    ごちそうさまでした。
    サンタさんも満足したそうですよ☆
    おいらとサンタさん、わかったかなぁ?
    ちゃんと私服で来てましたよ~♪
    一度、りんこちゃんを、おいらのソリに乗せて、世界中を案内したいなぁ。サンタさんに叱られるか(笑)
    では、良いお年を。

  8. セキュリティ会社ヘコム。 より:

    最近、耳をダンボにして聞いていたら、数名程が口説こうとしてますよね(笑)
    大丈夫だとは思いますが、いろんな人がいるから注意しないと。
    来年も私達がお守りするので安心して下さい。

  9. サンタクロース。 より:

    こないだお邪魔したサンタクロースじゃ。
    milkcafeのクリスマスは楽しかったぞぉ。お酒も旨かったし、最高じゃ。
    ごちそうさまでした。
    この時期は私も忙しくて大変なんじゃ。これがホントの「サンタ苦労ース!」(笑)
    私は世界中の、お店で飲んできたが、milkcafeはベスト5に入るくらい気に入りましたぞ。
    では、また来年会えるといいのう。
    良いお年を。

  10. 福の神。 より:

    なんか最近、コメントまで、福の神になってるぅ!(笑)
    りんこちゃん、返信大変だけど嬉しい事だよね♪
    (*´∀`)
    昨日はロックイベントと違って癒されました♪ありがとう♪
    今年も、りんこちゃんには、いっぱい元気もらって仕事も頑張れました♪しんどい日もあったけど乗り越えられました♪
    本当にありがとう♪
    りんこちゃんも、お体に気をつけて来年も頑張って下さいね。
    来年も、癒しトークで和ませて行くよ~♪(笑)
    裏面近いので長くなっちゃった。
    (*^∇゜)v
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  11. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    クリスマス楽しかったですね♪
    楓ちゃんのセクシーサンタ、チラ見&ガン見料を
    一番払わないといけなかったりんこです・・・
    お正月は、巫女さんに夢中になりそう!!

  12. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    スープ!!!
    りんこも、なんとかおこぼれに与かる事が出来ました♪
    体もあったまるし、おいしかったですよね★
    クリスマスイブもクリスマスも、とっても楽しかったです☆

  13. りんこ より:

    た。様☆
    いつも、お仕事お疲れさまです!!
    お正月休み中でしょうか?
    サンタさんは終わりましたが、明日から巫女さんです。
    いろんな巫女さんが待ってますよ♪
    必見です★

  14. りんこ より:

    おおかど様☆
    この間は、お写真のお話に夢中になって
    お忘れ物に気がつかず、こちらこそ申し訳ありませんでした!!
    いつも、素敵なお写真ありがとうございます♪
    お正月もお待ちしています♪

  15. りんこ より:

    ユッキー様☆
    いつも、コメントありがとうございます♪
    クリスマスイベントもロックイベントも2011年の
    良い思い出になりました★
    明日から、巫女イベント!!
    楽しみにしています☆

  16. りんこ より:

    大阪居残り様☆
    大阪居残り(笑)決定でよかったです!!
    こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで感謝です。
    2012年も、milkで楽しい時間を過ごしてくださいね♪

  17. りんこ より:

    赤鼻のトナカイ。様☆
    トナカイさん、来てくれていたんですね!!!
    お話したかったです!!!
    トナカイさんのソリに乗って世界中を駆ける★
    なんて、ファンタスティックーーー♪

  18. りんこ より:

    セキュリティー会社ヘコム。様☆
    ネーミング最高ですね!!(笑)
    りんこは、そんなモテキャラじゃないので
    ご安心を♪
    だけど、ぜひmilkのセキュリティーの為に
    お店に来てほしいです★

  19. りんこ より:

    サンタクロース。様☆
    わーーーー!!!
    サンタさんからメッセージがっ★
    うれしい!!!
    きっときっと、来年もmilkにきてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です