Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日はなんの日?

Written on 2011年12月23日   By   in スタッフ日記

IMG_6340.jpg
クリスマスイベントは今日からですよー!
☆・。* 限定メニュー *。・☆
エリンギときたあかりのポタージュ
スペアリブと彩り野菜のバーベキュー
白身魚の西京焼き
白かぶのお漬物
スモークチキンサラダ
ホットワイン(ブルーベリー、チェリー)
スパークリングワイン(白、ロゼ)
日本酒 黒兜
THEクリスマスって感じの裏メニューも♪
スウィーツ(*´Д`*)!!!!
24日の土曜日、クリスマスイヴは深夜2時まで営業してます☆
ちよトナカイ、かおるサンタ、あゆサンタ、みいねサンタでお待ちしておりますっ
きてね?(p*'v`*q)
巫女イベントにむけて、イメチェン計画中のみいねでした♪

8 comments on “今日はなんの日?

  1. XGP15A2.R より:

    今日のチョッパーは、何時でも基本ムキムキになりますか?
    クリスマスらしいスウィーツ(笑)藻たべたいな。

  2. 左太股からスタート より:

    仕事の都合で
    しばらくmilkに行けません(ToT)
    イベント目白押しなのに(T_T)

  3. ユッキー より:

    みいねサンタ見たかったなぁ><
    明日は、仕事帰りに少しお邪魔しますね♪
    イメチェン楽しみ~♪
    僕もイメチェンしようかなぁ(笑)
    では、また。

  4. ゲシュ より:

    ちょトナカイは…(^○^)でした
    三人のお嬢様サンタに萌でしたょ
    新ちゃんにもおめにかかれますたし

  5. ゆら より:

    みいねサンタ可愛かったです!今日は時間があまりなかったのでゆっくりできませんでしたがまた遠征してカプチーノ飲みに行きますね(^ω^)

  6. 鋼鉄狂 より:

    本日もご馳走様でした。
    裏スィーツ頼むつもりでしたが
    スペアリブ(うまし!!)でフツーに、お腹一杯で無理でした★
    今日のアレは、日頃の感謝の気持ちなので
    お礼して貰って逆に恐縮でした☆
    本当、皆さん今日も可愛くてありがとう♪
    (もちろん、感謝してるのはソコだけじゃないよw)
    でわでわ

  7. ぉーじ より:

    昨日もミルクは楽しかったです、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
    皆似合ってて可愛かった♪
    )特にみいねサンタがハンパなくカワユスでした(#^.^#)
    やっぱりミルクは落ち着けて癒される最高のお店です☆

  8. より:

    みいねサンタは自前だと聞きました。
    なんで写真載ってないんですか?
    載せなくていいから私に画像送ってきなさい!
    それか「かえちゃんメリークリスマス☆」つって楓家に…!!!
    プレゼントはいりません。
    みいねちゃんの笑顔だけでお腹いっぱい胸いっぱ(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です