Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

だーれだ!?

Written on 2011年12月4日   By   in ミルクカフェ料理帳

IMG_4710.jpg
こんばんは!
この間、友達に貸してもらって一緒にロリィタ着て遊びました(*・ω・*)
ウィッグもかぶったので完全に別人ww
メイドカフェへ行ったりしてすごく楽しかったです♪
ところで日曜日なのにみなさん何してるんですか(>_<)
Milkで美味しいご飯用意して、お待ちしております♪
・ジェノベーゼピザ
・韓国風カツオの漬け丼
・いももち
・スモークチキンサラダ
あと裏メニューも(*´Д`*)
直接聞いて下さい☆


では(。・ω・)ノ゛
早めに来てくれないと帰っちゃうんだからね!(何キャラwww)

19 comments on “だーれだ!?

  1. ぉーじ より:

    みぃねちゃんめっちゃ可愛いいっす♪(´ε` )
    MILKでもロリィタdayとかすればいいのに(笑)
    今日はMILK行けばよかったなぁ(´Д` )
    ところでチゲ鍋はいつありますか?笑

  2. い○う より:

    目、でかっ

  3. 鋼鉄狂 より:

    うわっ☆
    まるで、お人形さんだ♪
    今日は、一日中家に居ました。
    ごめんなさい。
    んで、これから寝ますw
    オヤスミナサイ…
    でわまた★

  4. みいね より:

    >>ぉーじさん
    なんでばれたんですか?
    自分では完全に別人のつもりなのに・・・(´・ω・`)
    Milkでもロリィタイベントありましたよ♪
    チゲお願いしてみたんですけどねっ(>_<)笑

  5. みいね より:

    >>い○うさん
    気のせいですよ(&#9673;ω&#9673;)ジー

  6. みいね より:

    >>い○うさん
    あ、文字化けした!ww
    (●ω●)ジー

  7. ユッキー より:

    一瞬わからなかったけど、なんとなく目でわかりました♪ほんまや!フランス人形みたいや♪
    (*´∀`)
    夕方はありがとうございました♪
    夜も行こうとしたんですが買い物に心斎橋まで歩いて行ったら、戻るエネルギーが無くなってました><
    ゴメンなさい!
    m(__)m

  8. みいね より:

    >>鋼鉄狂さん
    コメント見てたらリアルタイムでコメント来てびっくりしました!
    お人形さんだなんて、嬉しいお言葉ありがとうごさいます(*´Д`*)
    ゆっくり休んで下さい♪おやすみなさ~い

  9. みいね より:

    >>ユッキーさん
    目でわかったとかすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
    お疲れ様です♪
    心斎橋だったら戻ってくるのちょっと大変ですよね(つω-`*)
    またお待ちしてます♪

  10. つぼ より:

    だーれだw
    iPhoneカバーと文章でわかた(´Д` )ノ

  11. ゲシュ より:

    行けなかった.
    生 みいねちゃん、に会えなかった
    _| ̄|○ ……
    (T_T).こうなったら.待ちうけだ壁紙だ
    ポスターだ…w

  12. ぉーじ より:

    みいね推しなんですぐ分かりました(бвб)笑
    ロリィタイベントとかもあるんやw
    またイベントどんなのあるか教えて下さい\(^o^)/
    チゲ鍋も諦めません(笑)

  13. より:

    とりあえず結婚しよか

  14. みいね より:

    >>つぼさん
    ネットでは人見知りって言ってたのにコメントありがとうございます(*´ω`*)
    ケースと文章か~私、まだまだ詰めが甘いですね(笑)

  15. みいね より:

    >>ゲシュさん
    最近、前よりお会いしませんよね(>_<)忙しいですか?
    ノンアルのカクテルも調べておいたので、また是非飲みに来てください♪

  16. みいね より:

    >>ぉーじさん
    確かこじはる推しって言ってたような・・・(笑)
    12月は23日、24日、25日がクリスマスイベントです☆
    チゲはなさそうですけど(笑)きっと豪華な限定メニューが(*´∀`*)
    楽しみですね!

  17. みいね より:

    >>楓さん
    誰かと思えばwwww楓さんww
    ふつつか者ですがよろしくお願いします○┐

  18. むー太 より:

    裏メニュー気になるので、また行きますねー♪( ´▽`)
    ツンデレで迎えてくださいw

  19. みいね より:

    >>むー汰さん
    今日はありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
    普通に迎えてしまってすみません(笑)
    次回こそはツンデレで・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です