Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みみみみるくかふええええ

Written on 2011年12月5日   By   in スタッフの絵日記


ただいまみいねちゃんとラブラブさせてもらってます響です(*`ω´*)
正しくは先ほどまでラブラブさせてもらってました響です!
みんなが遅いから先に一杯いただいちゃったぜ!
最近未来日記でニヤニヤしたりアイマスで号泣したりピングドラムでドキドキしたりいそがしいです。
今期アニメ仕事しすぎだろ…!
季節の変わり目でさっそく体調も崩したしもうすでに今年はやりきった感満載です(*´`*)ふはは
【速報】クリスマス中止のお知らせ
とか早くニュースでテロップが流れないか気にしながらそのためだけにニュースを見ています響です
でもミルクのクリスマスイベントは開催してほしい…!みんなのサンタ姿が見たい…!!!響です…!!!
本日ジェノベーゼピザとカツオの漬け丼は数が少ないのでお早めに!!!
その他にもスモークちきんさらだといももちもご用意しております♪
最近かたっぽくくりでますますかわいいりんこさん、最近ますますなにもかもが完璧になってきたみいねちゃん、最近残念さが増してきた(フォローミー!)響がお待ちしております(*・ω・*)!☆

4 comments on “みみみみるくかふええええ

  1. XGP15A2.R より:

    あと10分で、新大阪に着きます。
    おなかが空きました。
    づけ丼が食べたいです。
    それでは、後ほど。

  2. ぉーじ より:

    クリスマスなんていらねーぜw
    でも、俺も皆のサンタ姿みたいので、クリスマスはMilkに絶対行きます\(^o^)/笑
    そして、響さんに多分まだ会ったことないので、是非いるときに行きたいっす♪(´ε` )

  3. ユッキー より:

    今日はありがとうございました♪
    楽しかったです♪
    いやいや、響ちゃんは気さくで人懐っこい、いいキャラクターしてると思いますよ♪
    すごく話しやすいです。
    (*´∀`)
    では、また~♪
    (^O^)/

  4. より:

    》XGP15A2.R さん
    出張お疲れ様でした(*・ω・*)ノ
    いろいろな所に行けてうらやましい限りです!
    づけ丼早々に売切れてしまって申し訳ございませんでした(T^T)
    お土産話ごちそうさまでした♪
    結局きのうは未来日記見逃しました!またトルネで追っかけます(>_<)
    》ぉーじ さん
    私はもうサンタさんからクリスマスプレゼントをもらえる歳までがクリスマスだと認識するようになりました(遠い目)
    ああ、ミルクへ行けばスタッフのサンタ姿というプレゼントがもらえるからクリスマス中止はまだいいかな・・これ以上言うと変態と言われそうなのでやめておきますw
    コメントでは前々からぉーじさんのことを拝見させて頂いているのでお会いできる日が楽しみです(`・ω・´)♪
    お会いしたらぜひぜひ声をかけてくださいね!
    》ユッキー さん
    フォローしてくれたのはユッキーさんだけです(*T_T*)ありがとうございます・・
    最近スタッフもお客さんも私のことを変態としか見てくれません・・私をなんだと思っているのだろう!そうか変態か!(笑)
    ユッキーさんと話すときだけは、自分のなかの変態がばれないように頑張ってますw
    ではでは、また(*^-^*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です