Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年12月2日   By   in スタッフ日記

111202_170715_ed.jpg
オープン時間が変わり、夕暮れ時からの出勤が新鮮です(ノ゜O゜)ノ
照明も落として夜モード★バッチリ!
エイティーズのMusicTVも流れてます!!
一日の終わりはmilkでまったりー☆が定番ですね!
今日も、限定メニュー★
・鶏のみぞれ鍋
・ジェノベーゼピザ
・いももち
・スモークチキンサラダ
を、ご用意してお待ちしてますo(^-^)o
今日のスタッフは…
美人オシャレブロガー&
幼女&りんたろう♪でっす\^o^/

9 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ユッキー より:

    今日もありがとう。楽しかったわ♪
    (*´∀`)
    今忙しくて、ちょっとしんどいけど、りんこちゃんのオリカクで元気出たわ♪
    今年も後わずか、milkで萌えスパートやぁ!
    ヽ(´▽`)/
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  2. た。 より:

    一日の終わりはミルクで…
    俺もそうしたいよ…

  3. XGP15A2.R より:

    昨日もごちそうさまでした。
    明日は、東京で仕事なので
    このコメントは新幹線の中で書いてます。
    大阪に帰ったらそに子ちゃんの話の
    続きをしましょう。
    それでは、行ってきます。

  4. いつもカクテルありがと より:

    寒くなってきたねー。。お世話になりつづけて二年半くらいになるわー!膝枕を最後に頂くパターン最高!
    ミルク系の飲み物がめちゃ好きやから、そういう系統のカクテルあったらまた教えて下さいな!

  5. 福の神(笑) より:

    今年は震災に始まり大変な年でしたが、着実に一歩一歩復興して来てるみたいで良かった良かった♪
    今年も、りんこちゃんと、いろいろ話せて良かった良かった♪
    milkも、いつも賑わってるみたいで良かった良かった♪
    では、また~♪
    (^O^)/

  6. りんこ より:

    ユッキー様☆
    いつも、お仕事お疲れ様です!!
    ほど良く息抜きして乗り切って行きましょーう♪
    年末年始は、イベント目白押しです★
    ぜひ、一緒に楽しみましょー!!

  7. りんこ より:

    た。様☆
    た。様のつぶやき・・・切実感が伝わってきましたWWW
    milkに来られない時でも、blogの記事で元気が出るよう
    楽しい事いっぱい書いていきますね♪
    年末のイベント来て頂けたらウレシイです★

  8. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    東京出張おつかれさまでした★
    そにこちゃん、画集が楽しみですね!!
    さぞかし・・・にひひ♪
    かわいこちゃん見てると元気が出ますっっ☆

  9. りんこ より:

    いつもカクテルありがと様☆
    こちらこそ、いつもお世話になってます!!
    ありがとうです♪
    ミルク系のカクテルが、お好きなんですね★
    研究しておきますっっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です