Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

8月予定いろいろ

Written on 2011年8月2日   By   in イベント



8月13~18の期間は「めいどゴッコ2011」
めいどリスペクトメニューを限定追加です。
そして、期間中はスタッフもりもりでお待ちしております。

と言われるようにがんばりますよ~~!
和風おろし照り焼きチキンプレート 1100円 → 500円
一番人気のプレートです!!皮はパリッと、肉はジューシーに柔らかく、
野菜もたっぷり採れるサラダ付き。ボリュームは折り紙付きですよね。
ハンバーグプレート 1100円 → 500円
150gのハンバーグがどっかーんとのってます。
たっぷりのデミグラスソースでごはんもいっしょに食べちゃって!
牛肉たたき丼 900円 → 500円
言わずと知れた旧ランチメニューでリピーター続出だった丼。
もうこうなったらやけくそで500円だぁ~~!!
売り切れごめんですよ。
付け合せのサラダはランチ用に変更されています。

One comment on “8月予定いろいろ

  1. Gaspenst〔ゲシュ〕 より:

    お盆の期間だね…(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です