Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

夏野菜s

Written on 2011年8月1日   By   in ミルクカフェ料理帳

110801_1506~01.jpg
夏野菜カレー ¥1300
パプリカとズッキーニをオリーブオイルで炒めたヘルシーな野菜をたっぷり乗っけました♪

釣りイサキのオーブングリル ポン酢でさっぱりと ¥1000
おーっきくて新鮮。いつも新鮮だけど釣ってるからいつもよりも新鮮です♪
ハローハロー!
新たに8月に入り、それに加え平日突入☆初日で憂鬱な月曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?
私は意外にパプリカがデカくてびっくりしてますヾ(´ω`)ノ
普段私がスーパーで見る野菜よりも大きい…!
どこで仕入れてるのかしら(´・ω・`)
写真はズッキーニとパプリカです。比較対象はフォークです(笑)
ではでは、みるくにてお待ちしてます(*´ω`*)

6 comments on “夏野菜s

  1. まつお より:

    実はフォークが小さいだけっていうオチがなきにしもあらず
    それはそうと、様々なバリエーションがある「カレー」という料理のなかで最も美味しいカレーは紛れもなく「夏野菜カレー」なのです
    まず、カレーを最も美味しく食べることのできる季節が夏なわけです
    そしてその夏という季節をストレートに感じさせてくれるのが、パプリカやズッキーニといった色とりどりの夏野菜たちです
    僕はシーフードカレーが一番好きです

  2. ユッキー より:

    ちょっと用事が入って2回目のお帰りできませんでした(>_<)
    りんちゃん、かえちゃんまおちゃん、ゴメンなさい
    m(__)m

  3. より:

    >まっつん
    前置きながくてオチがいまいちですね。

  4. まつお より:

    >ちさん
    すいません、コメント控えます・・・

  5. より:

    >まっつん
    次のコメントはめっちゃおもろいらしいやん。

  6. まつお より:

    >ち
    当たり前や、良い意味で期待を裏切る男
    それが俺だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です