Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ののののののの

Written on 2011年8月2日   By   in スタッフ日記

IMG_3318.png
ののののののののののの!!!
ののの!!!
の!!!!!!!!!!!
…こんにちは、ブログではお久しぶりのかおるです ( 'Θ' )
画像はわたしのiPhoneの壁紙です。
「のののののの」ってアプリのスクリーンショットなんですが、iPhone開く度にゲシュタルト崩壊を起こすのが困りもの(のゝの)
そんな感じで只今milkなうなうっ
本日も限定メニューに夏野菜カレーがございますよー!
カレー+野菜てめっちゃ夏バテに効きそうなメニューですね( *`ω´) =3
わたしもこの夏に入ってから数回夏バテでダウンしてるんですが、milkのご飯いっぱい食べてがんばります!!!
ちなみにわたしの好きな野菜はレタスなんですが、レタスカレーってアリですかね…
そしてそしてー
8月13日から18日に
「メイドカフェごっこ」イベントを行います!!!!
メイドカフェごっこ…てなんだか非常に甘美な響きッッ!!
個人的に非常に楽しみです
うおおぉおわたしもお嬢様って呼ばれてえよおおお
普段のmilkでは味わえない、萌え萌えきゅんな空間を味わいに是非お越しください☆☆
イベント中、あの方と会えるという噂も……!?!?
お楽しみにっヾ(*'ω')ノ゛ひゃっふー!!
でわでわかおるでした☆

2 comments on “ののののののの

  1. ゲシュ より:

    夏バテでダウンって(T_T)…元気にミルブロ書いてるからよしと
    レタスが鉱物とそれはウサギさんみたいにカオルちゃん、が可愛いからなの
    お嬢様って呼んであげましょう〔(-_-;)肝って言われるな吉都〕

  2. ままままままま より:

    ののののののものののうち!
    カレーにレタス
    カレーにレ足す=カレレー?みたいな、味もあれれ~??な感じになりそうのでナシだと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です