Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

リア充爆発しろ

Written on 2011年7月7日   By   in スタッフ日記

かおるです(・◇・)
今日はたなばたですね☆
なにかお願いごとしましたか??
…とか聞きたいのに!!
聞きたいのにー!!!
みるく来ないとかどゆ事なんですかー(´;ω;`) もぅ!
今日はアレですよ、アレ!
去年大好評だった手延べ麺があるんですよっ!!!
夏バテ気味なあなたに超おすすめ( ・`ω・´)
すだちおろしであっさりなのでもりもり食べれます♪
ちなみにわたしは去年、食い意地発揮して1.5倍を食べたせいで、その後死にかけるという事態が発生しました。
しかもそん時浴衣だったからね…
お腹ぎゅーぎゅー締め付けられててまじで死ぬかと思いました。笑
そんな感じで、食べ逃さないよう今日もmilkにおいでくださいねヾ(*'ω')ノ゛
来ないとわたしが全部食べてまた死にかけますからね!!!ww
でわでわかおるでしたっ

6 comments on “リア充爆発しろ

  1. やすひろ より:

    願いはズバリ、『漫画界が平和になりますように』ですね(笑)
    2年前の絶望先生ネタとか知らないですよね
    詳しくは本人まで
    えっと、これは来ない方が面白いものを見れるフラグでしょうか?ww
    嘘です、今から逝かせて頂きます

  2. ゲシュ より:

    織姫のかおるちゃん、やん
    明日早出…お目にかかれないノ_-;)ハア…
    私の代わりに死ぬほど食べてください

  3. ユッキー より:

    織姫が、かおるちゃんなら、彦星は誰なんやろ?
    た・た・たけちゃん(笑)
    今日はユッキーへとへとでmilkにたどり着けず・・(>_<)
    短冊の願いは、「恋が上手く行きますように」恥ずかしい(//△//)←キモ!(ほっといて!)

  4. かおる より:

    ☆☆やすひろさん
    昨日は遊びにきてくださってありがとうでした♪
    残ったそうめんはスタッフがおいしく頂きま…せんでした(笑)
    お話聞いてたら絶望先生読みたくなりました…w
    家には7巻ぐらいまでしかないので、またネカフェに引きこもって読みます!

  5. かおる より:

    ☆☆ゲシュさん
    織姫…だと…(‘>’)
    織姫になったら1年に1回しか会えなくなるじゃないですかー><
    お仕事お疲れ様です!
    今日もまだあるかも?なのでもしよければお立ち寄りくださいね♪

  6. かおる より:

    ☆☆ユッキーさん
    うえ、お疲れ様ですよ(;´`)
    暑いと体もだるくなっちゃいますしねー。
    恋だと!?
    めっちゃ乙女なお願いごとじゃないですか!!
    叶うといいですねっ
    ( ・`ω・´)っ[短冊]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です