Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

織姫+彦星=雨

Written on 2011年7月7日   By   in スタッフの絵日記

この方程式が成り立ってきてるくらい毎年雨っすね。
毎年短冊に無茶なお願い書くから織姫様と彦星様が怒って雨降らしてるんですかねー。
雨降らして嘲笑ってんすかねー。
ちなみに私の今年のお願いは
【蝉の鳴かない夏。そして女の子がいっぱい遊びに誘ってくれますように】
です。
冗談ちゃうで。がちで書いたで。

画像を見ていただけたらおわかりのように、Milkくつろぐなうです。
浴衣しか興味ないんかーっ!
普段の制服も可愛いやないかーっ!
みんな思い出せ!あの子やあの子の絶対領域をっっ!!
素晴らしいではないかっ!
絶対領域を楓に独り占めされたくなかったら早く来なさい
そしてグリルと手延べ麺食べなさい
気温は低いけど、じめじめむしむしな今日。
さっぱりおろしに、すだちを搾ったひんやり麺。
想像しただけでも美味しそうやろー。
何日間やるか未定やから、もしかしたら今日で終わりかもしれんでー。
うひっ
楓は皆様より一足先に食べてくるわ(・∀・)ノ
早く食べにおいでや
待ってる
(*・ω・*)

2 comments on “織姫+彦星=雨

  1. ゲシュ より:

    仕事で汗を沢山かきました.(-_-;)
    ミルクに着くと私から.インドの臭いがします(T_T)
    行けません_| ̄|○ ガクッ
    またにします.かえかぐや様

  2. ユッキー より:

    毎年短冊に無茶なお願い書くから織姫様と彦星様が怒って雨降らしてるんですかね。← ユッキーも、そう思う。
    ボケ防止のために絶対領域は絶えず思い出すようにしていますヽ(´▽`)/ ←アホ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です