Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

会いたかった~会いたかった~

Written on 2011年7月7日   By   in スタッフ日記

明日は一年ぶりに
すだちおろしそうめんがあるらしいですよ!!
天の川わたってやってくるのかな?
天の川で流しそうめん
というフレーズが頭にうかび
なんか電車の中でひとりニヤリとしてしまいました。(´`)むは
あっつい夏ですし
涼しい店内でちゅるっとそうめん食べて
快適にお過ごしくださいませませ♪
ちよ(・ω・)

One comment on “会いたかった~会いたかった~

  1. やすひろ より:

    君に~♪(笑)
    りんこ様といい、近頃ミルク内でAKBが流行ってるのかな、ニヤニヤ( ̄ー ̄)
    天の川で流しそうめんとは壮大な
    確かに想像するだけでワロス
    にしても今日は雨で残念です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です