Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はじめまし…た。

Written on 2010年7月12日   By   in スタッフ日記

うはっww
なうちに1日目が
弾丸で過ぎゆきましたw
こ…これが働くと
いうことなのか…!!
リア充とは…はて…
実在しているのか…?!
私は所詮愚民です
初めまして皆様
新人のまみです
愛するものは猫
はまっていることは
いちいちベジータの真似
今日はほぼ満席状態が
続き完全涙目でしたが
皆様優しくて本当に
心にしみました
お粗末様でした
申し訳ないッッ
かたじけないッッ
次は浴衣イベントの
日に出現致します(^ω^)
どうかなまぬるーい
視線でお願いします
生きる力の全てをもって
頑張りますので…gkbr
言いたいことは
生ハムとカクテルは
とても美味しそうでしたっ
お酒が飲めない方のために
ノンアルコールも
あるそぉですよっ
て皆様の方が
知ってますよね
種類も味も
ハイ
申し訳ない
ではまた来週
お会いできれば
絡んでください!
よろしくお願いします(^ω^)

5 comments on “はじめまし…た。

  1. XGP15A2.R より:

    ベジータ…誇り高きサイヤ人の王子。
    こんど、ポイントを付ける時に
    『カカロットー』とか叫んでみてくだしあ。
    追伸
    早く『フリーザ様』との対決が見たいです。

  2. クロ より:

    初めまして、クロです。
    (^-^)/
    まみちゃん、初日にあれだけできたら、凄い~!
    やりますな~(^-^)/
    って、猫好きなのか~なる~
    あと、ベジータの真似をするのか~マジで~凄い~!今度、見せてね~(^-^)/

  3. ユッキー より:

    スーパーサイヤ人になれなかったユッキーです。
    ベジータと性格正反対ですがベジータの性格カッコよくて好きだなぁ。
    (*´∀`)
    ミルクの常連さん、みんなイイ人なんで気楽に頑張って下さいね。
    ではイベントで
    (´∀`)

  4. ゆうき より:

    最初のうちは覚えることが多くて大変と思いますけど、一度覚えれば適当にしてても常連客は許してくれます。
    では、次回は浴衣イベントで会えるのを楽しみにしてます。

  5. ゲシュ より:

    まみ様とオッシャラレルのですね
    頑張り過ぎないように
    無理しないように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です