Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

速報そくほー!

Written on 2010年7月11日   By   in スタッフ日記

みるくにゅーすっ!
今日のミルクにはなんと
☆★新人さん★☆
がいるのですよっ!!
どんなこかなー
 どんなこかなー
気になりますよね~?
こうなったら
天気悪いとか関係ない!
いそいでっいそいでっ
ε=ε=”(ノ><)ノ 美味しいごはんとお酒用意して待ってるよっ! 以上 ハスキーボイスのりんこさんに キュンキュンしまくりのちよがお送りしました。

4 comments on “速報そくほー!

  1. のぶし(すむーじぃ、ウマー!ヽ(゜▽、゜)ノ)じょり より:

    初コメント頂きました♪(・∀・)
    今日もお客様がたくさんきて、
    初日から大変だったと思うけど、
    がんばって下さいね!
    ではまたお会いするのをたのしみにしています!

  2. XGP15A2.R より:

    今だ!!!2get
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
         ∧∧   )      (´⌒(´
      ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
            ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
          ズザーーーーーッ
    あれ(・□・)!?
    もしかして…誤爆??
    ちよさん
    いよいよ、Milkに新人(サイヤ人)が…
    来たらしいですね。
    対決を楽しみにしています。

  3. ユッキー より:

    ちよちゃん、まだ演劇のアナウンサーになってる~~~っ(>_<)
    また、ニュース速報お願いしますね。
    (*´ω`)

  4. より:

    く、口惜しやっ。
    仕事に感けて
    新人さんを見逃すとは。
    この『さ』一生の不覚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です