Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2010年7月16日   By   in スタッフ日記

おひさしぶりでーす
みなさんおかわりなく
今日から3日間浴衣デーってことで
着付けしにきました(゜ω゜)
やっぱ浴衣着ると雰囲気違いますねー
普段はアレなあの子もおしとやかでしっとりとした色気とかでちゃったりして!
うなじとか!うなじとかがね!
そんな今日のメンバーは
銀河の妖精えりす
祭囃子のあすか
綿菓子のちよ
あずき島のせいら
でお待ちしてまーす☆
さて私は着付けという仕事が終わったので隅っこでやたらうまいお素麺をすすりますね…!!!!

10 comments on “

  1. より:

    おつかれさま~

  2. マイスラテ より:

    今日は皆さんありがとうございました!
    嬉しかったです(b^-゜)

  3. 魚ω鬼 より:

    普段はアレって…
    上からアレな順なんですか?ww

  4. ふるやん より:

    こんばんは♪
    着付けご苦労様でした☆
    いやぁ浴衣はエエですなぁ(≧∀≦)
    惚れてまいそうですわ(〃▽〃)
    限定メニューも近頃の暑さに合ってアッサリやし
    今日はすだちやったから、次回は梅を是非!!
    あっ!
    もうすぐ梅雨明けで夏本番ですし体調崩さぬよう御自愛ください(-^▽^-)ノ

  5. ゆうき より:

    久しぶりにヒメタンに会えると思い、駆けつけたのですが…
    残念な限りです。でも、悪いだけじゃありません。しばらく見ないうちに大人の色気漂うエリスに会えたりとか、心の隅にある罪悪感から直視できないでいる。ちょちゃん、アスカコンビと軽妙なトークが出来たりとか、浴衣姿のセイラが見れたりして気分は彼氏面ですよね。
    麺料理も美味かったな~

  6. ゲシュ より:

    明日夜おじやまさせていただきます
    限定楽しみです

  7. ユッキー より:

    久しぶりに、ひめるちゃん見れてよかったです。
    なんか大人っぽくなってましたね。年齢わからないけど。
    (´∀`)
    また、月一でも復活したらいいのに・・・
    あと、エリスちゃんもしばらく見てないうちに美人になってましたね。
    (●´∀`●)
    じゃあ、またね(^O^)/

  8. 瀝青 より:

    あずき島の手延べ麺w
    ものすごく美味しかったです。
    麺のコシと、汁の旨味は最高でした。
    そして、
    あすかさんの浴衣の着こなしに
    新しい時代を見ましたv
    イベント期間中、今日しか行けないのが残念ー。

  9. おおかど より:

    おはようございます。
    月末位迄MilkCafeに行けそうもないので、昨夜自分への誕生祝いを兼ねて無理をして行きましたがその甲斐がありました。
    あすかさんは桜、星羅さんは薔薇、えりすさんは藤、ちよさんはハイビスカス、と皆さんそれぞれの柄の浴衣がとてもお似合いでした。
    おまけに、ひめるさんのお姿まで拝見できて幸いでした。
    皆様、ありがとうございました。

  10. xyzthaito より:

    ひめるさん、いらっしゃってたんですね。
    多分、もう覚えてないでしょうが、
    ひめるさんと話すのが目的でmilkに行っていた
    杉作J太郎似の30歳無職です。
    地元の三重のド田舎に帰って以来、
    milkには全然、行けていないのですが、
    今ではひめるさんのいる時にもっとmilkに行って
    たくさんお話ししたかったなとすごい残念に思っています。
    ただ、今回の書き込みを拝見して、
    お元気そうで何よりだとホントに思いました。
    その後、どんな生活を送っているのかは知りませんが、
    ずっとお幸せに暮らしてくださいね)^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です