Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

MO!JI!TO !

Written on 2010年7月11日   By   in スタッフ日記

はいっ!落書き係りは
私ですっ!
ブログでもMilkでも
また私です。
木風ですね、はい。
調子のってポニテとか
してしまってごめんなさい
アホ毛ぴょこぴょこで
すみません
ひよこと言われました。
ありがとう←
今日はランチから結構
お客様が来てくださって
夜には満席でした><
とても有り難いという
気持ちとともに、
入れなかったお客様には
とても申し訳ないという
気持ちでいっぱいでした。
皆さん懲りずに明日も
元気に来て下さい
お待ちしております(*・ω・*)
あ、そういや今日新しい
グラスが増えました☆
【モヒート】っていう
カクテル用のグラスですの
このカクテル作るのが
これまたもー楽しくて(*´∀`)
ミントとライムを潰すのも
楽しかったし、ミントの葉が
浮いてくるのも楽しかった
モヒートのポスターが
2階の出入り口入って
すぐ横と、3階へ上がる
階段を登りきったとこに
貼ってるんですが、
3階のポスターは私が
落書きしました
写真がそのポスター
なんですけどもね
モヒートの美味さに
嫉妬してしまって…
てゆーのは嘘です。
美味しいからみんなに
飲んでほしくて、説明的な
ものを書きました
とてもサッパリしてます。
ラムが苦手な方や、お酒が
あまり飲めない方、暑い外を
歩いてきて喉が渇いた方、
食事のあとに爽やかさが
ほしい方にもオススメです。
こんなけライムとミントを
使ってるのにこの値段は
お得ですっ!
ぜひ飲んでみて下さい
そしてポスターにも注目
していただけたらなーと
思っております
もしかするとまた落書きが
増えてるかもね(*`∀´*)
あはっ
おやすみなさいませー

4 comments on “MO!JI!TO !

  1. おしぼりマニア より:

    Simple is Best!
    良い感じではないですか。

  2. ゲシュ より:

    モヒート飲んで
    身体のオバーヒートを
    クールダウン てぐあいですね

  3. クロ より:

    楓ちゃんのポニーテール、凄く似合ってました~
    (^-^)/
    また、ポニーテールして下さい~(^-^)/

  4. ユッキー より:

    ほとんど飲めないんですけど、モヒート薄めてもらって飲もうかなぁ・・・(*´∀`)
    暇よりは忙しい方がいいんじゃないですか、メイドさんは大変だけどね。楽しみながら頑張ってね。
    (´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です