Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

うまああ( ゜д゜)ああ、あ

Written on 2010年7月10日   By   in スタッフ日記

うまあいああああああああああああああああ(*゜∀゜*)あああああああああああ、あああああ、ああああ
(*∩´д`∩*)v
浴衣祭の限定めにゅう震えてまてええええいっっ(*´>ω<`*)!!!! 響(*・v・*)響

7 comments on “うまああ( ゜д゜)ああ、あ

  1. 巻き髪マニア より:

    ちょ、漏れてません?
    もちついてください!(b^ー°)

  2. より:

    はい。
    震えて待ちます。
    ガクガクブルブル。

  3. ゲシュ より:

    冷やしうどんですね
    アイデアと出汁を創る方 感謝
    隠し味は姫様の笑顔です

  4. ユッキー より:

    上に乗ってるのが、めっちゃ気になります。
    タコ焼き?じゃないわな
    (≧∇≦)
    イベントが待ちどうしいです。
    (*´ω`)

  5. XGP15A2.R より:

    暑いときはさっぱりと冷たい麺が良いですね。
    『すだち』も『梅』美味しそう。

  6. クロ より:

    うわーい!
    冷やしうどんだ~(^-^)/
    めちゃ旨そう~(^q^)
    じゃあ、響お姉ちゃん、ふるえて、行きます~(^-^)/

  7. ふるやん より:

    こんばんは☆
    限定めにゅ~いっちゃいましたよ!!
    スゴいコシやしサッパリやし周りは浴衣やし長居してたら鼻血が出そうですよ(*>▽<*)
    もっかい見たら鼻血出るかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です