Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2010年7月11日   By   in スタッフ日記

おはようございます(^O^)/♪
今日は梅雨の合間の夏日和ですねo(^-^)o
みなさん、今年の夏のご予定は??
海!旅行!花火大会!浴衣!o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
りんこは、ぜ~んぶ実行するぞ☆
去年は、花火大会も行けず浴衣も着てなかったから今年は、いろんな予定詰め込んで夏を満喫したいのです(ノ><)ノ
毎年、夏はやってくるけど2010年の夏は一度だけ★
一緒に夏の思い出作りませんか~?\^o^/
まずは、milkCafeでは16日~19日まで浴衣まつり~♪よかったら、みなさんも浴衣や仁平さんを着て来てくださいね☆
もちろん、浴衣姿だけで終わりませんっっ(>_<) でも…来てのお楽しみ♪という事で!! でわでわ、今からmilkだよ♪ 今日もがんばります(^_-)-☆

16 comments on “♪りんこ日記♪

  1. 匿名 より:

    なつさん
    アードベッグと生ハムのケンです。
    楽しかった!ありがとう~
    また来るね♪

  2. けん より:

    なまえ、「なつ」ってなってた。ごめんなさいまちがえました(T . T)またきますねー。

  3. けん より:

    なんどもすいません(; ̄O ̄)
    ちなみに、会話に出たiphoneアプリは↓
    *hourface
    *ゾンビブース
    じゃ!

  4. ゲシュ より:

    こういった時に名前聞いてないのでお顔が分かりません[すみませんりんこ様]
    もしや〔私の笑顔を見に癒しのmilkにお帰りくださいと言う りんこ様の心くばりかも〕
    なので後姿なのですね
    浴衣祭りに必ず帰ります

  5. ユッキー より:

    年中、萌日なユッキーです。
    今年も夏の予定はミルクで思い出つくるだけです
    (*´∀`)
    花火は見るの好きだけどアベック多いからキライです(>_<)←嫉妬
    海は子供の頃、潜って上がったら頭にクラゲが乗っかってて刺されたのでキライです(>_<)←トラウマ
    ユッキー浴衣ないので仁平ザメ来て行きますね。
    ( ̄▽ ̄;)
    ではイベントで会いましょうね
    (´∀`)

  6. さみ☆ より:

    12日にお伺いした、さみ☆……です。
    楽しい一日をありがとうございました。
    お酒に、ご飯に……あんなにいっぱい楽しくお話しながら、美味しく頂けたのは久しぶりでした。
    これからも、りんこさんの、ひびきさんの……ミルクの皆さんのお顔、拝見に伺います。
    次回こそ、噂の紅茶飲もうと思います!!

  7. ゆうき より:

    リア充ですか!!!
    信じられません!!!

  8. ふるやん より:

    こんばんは☆
    充実した夏になりそうな予感ですね(≧∀≦)b
    僕も今月は釣りしてバーベキューして来月は旅行です♪
    あっ! Milk浴衣たまりませんね!!
    限定メニュー食べながら浴衣を愛でるのは幸せです
    (〃▽〃)
    まず直近なら天神祭りやし、淀川も近いし楽しみまくってくださいね(-^▽^-)ノ

  9. XGP15A2.R より:

    今年は、夏から秋にかけて忙しいみたいなので何処か遠くに行けません。
    休日には、美味しいものを沢山食べて…暑さを乗り切ろうと思います。
    早速、今日も美味しいMilkcafeの小豆島素麺を
    頂こうと思います。(麺1.5倍にしますっ!)
    昨日、着付けの応援に来ていた人にも食べすぎと
    叱られましたが、お昼はSOYJOY1本
    +Milkcafeの後は30分のウォーキングをしているので多分…大丈夫です。
    りんこさんは、この夏の予定がたくさんあってで羨ましい限りですが、
    思いつくまま楽しいこと全部実行しちゃったら…
    いろいろ結構、ハードだったりします。
    先日も少し体調を崩されていましたので、無理なく夏休みを楽しむためにも、
    1つくらいやり残していた方が、また来年の夏が楽しみにもなり、良いのではないでしょうか?
    たくさん夏の思い出が出来ると良いですね。
    りんこさんのカワイイ浴衣も楽しみにしています。

  10. りんこ より:

    けん様☆
    先日は、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
    iphoneアプリ楽しすぎました!!
    ウィスキーの種類がさらに充実していますよ☆
    是非また、遊びに来てくださいね★

  11. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    浴衣祭り、楽しんで頂けたでしょうか?
    ブログの、みんなの浴衣姿を見て出勤出来なかった事が
    残念でなりません!!!
    また、浴衣祭りして欲しいな~★
    また、milkでお会いした時は声をかけて下さいね♪

  12. りんこ より:

    ユッキー様☆
    「萌日」またまた新しいユッキーさん語がっっ!!
    milkで夏の思い出いっぱい作りましょー♪
    夏は始まったばかり☆
    まだまだ、楽しいイベントや夏メニューが続々登場しますよ♪
    一緒に盛り上がりましょうね★

  13. りんこ より:

    さみ☆様☆
    この間は、初ご来店ありがとうございました♪
    たくさん、お話させて頂いたのですがmilkの魅力は
    まだまだいっぱいあるので、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです!!
    でわでわ、次回お会いできるのを楽しみにしています★

  14. りんこ より:

    ゆうき様☆
    「リア充」って最近よく聞く言葉だけど実は
    意味を知りません・・・
    教えてください★無知でスミマセン・・・
    いつも、お仕事大変そうだけどmilkで息抜きして
    頑張ってくださいね♪

  15. りんこ より:

    ふるやん様☆
    ふるやんさんは、いつもアクティブなイメージがあるので、この夏も予定いっぱい!満喫されるんでしょうね♪
    旅行いいですね~★
    りんこも先日、東京旅行へ行ってきました!
    夏はこれから♪
    まだまだ、楽しみたいと思います!

  16. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    先日は、体調不良でご心配おかけしました・・
    夏風邪は、しつっこ!!かったです・・・
    もう、今は元気です♪
    素麺。実はあまり好きじゃなかったのに
    milkの力によって好きになりました★
    milkにいると、キライな食べ物がなくなります♪
    よって、食べすぎ注意!ですっっ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です