Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

たなばたかえで

Written on 2010年7月8日   By   in スタッフ日記

さーさーのーはぁ~
さーらさらぁ~
七夕でしたねー
かえに願い事言うたら
叶ったかもしれんでー(^o^)
俺は神か
天気は夜には回復したのに
結局天の川は見れずです
しょぼんです(´・ω・`)
今日のMilkには
あすかさん☆さやさん☆
とゆーダブル織姫様がいた!
え、もちろん彦星は楓(^o^)
皆様タンドリーチキン
食べましたかー?
かえも食べたかったけど
我慢しましたー
賄いねぎま丼のネギと
温玉なしにしましたー
だが器を小さくして
ご飯を少なくしたので
もはや肉でした。
肉8:2米ー満腹!
Milkのスムージーは
相変わらず大人気!
嫉妬しちゃうぜ!
楓のようにスムージーに
嫉妬しちゃう人は豚軟骨の
スモークを噛み砕いて
八つ当たりして下さい←
バーニャカウダや米茄子で
野菜も食べてね!
明日はどんなメニューが
あるかな?
お楽しみにー★
今年の七夕のお願い事は
【これからもずっと
いつまでもMilkが笑顔で
溢れてますように】
【ずっと美味しいチーズが
食べれますように】
どっちも切実ですね、うん
にひっ(・∀・)
皆さん明日も元気で
頑張って★
疲れたときにはMilkだよ(^ω^)
楓でしたー

5 comments on “たなばたかえで

  1. クロ より:

    「たなばたかえで」
    ↑名前みたいや~(笑)(^-^)
    かえでちゃん節、炸裂ですね~(^-^)/
    また、お会いした時は、楽しいお喋りお願いします~(^-^)/

  2. ゆうき より:

    毎年、恒例行事の七夕では数字の七がついてるので勝手解釈で七個願いごとをしている、ゆうきです。
    今年の三月半ば辺りから、七十個近くの欲望(願いごと)から徐々に数を減らすのですが………
    まぁ、ゆうきは大人なのでその辺は余裕ですがね。
    でもね、気づいたらカエちゃんが登場する願いごとが四個ありました。

  3. ユッキー より:

    ユッキーの願いは世界平和と永遠にミルクにお帰り出来ますようにです。
    (´∀`)
    あと、願いだしたらキリがないです(>_<)
    次のイベントの時に夏バテ解消にお帰りしますね。
    (*´ω`)

  4. XGP15A2.R より:

    昨日は、七夕だったので、
    自重出来ずに凄い勢いで一杯食べてしまいました。
    XGP15A2.Rの願い事は…『ヒ・ミ・ツ』です。

  5. 紫依 より:

    神は俺や

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です