Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

雨、のち、くもり。

Written on 2010年7月4日   By   in スタッフ日記

駄菓子菓子、ミルクは毎日快晴快適です(`・ω・´)☆
※画像は去年のバーニャカウダです。
私はこれで食べれないブロッコリー食べれました(*´ω`*)笑
今は大根もありますね!
苦手な野菜もバーニャカウダにしてしまえば食べられるので、また大根にも挑戦してみたいです(`ω´)
いやはやきょうもむしむしむしむししておりましたね(´ぅω-。`)。。
何回か「もうダメ溶ける…」と頭の中で思っていました。
そんな日に限って学校で体育の授業があったりね!したん!ですよ!!!
そしてそんなときに限ってバレーボール快勝だったりね!
そしてそしてテンションあがって余計あつくなっちゃったりして……取れども取れども水分は逃げていっちゃったりもして……(T-T)ノ~
そんな(私なら家に引きこもるであろう)日に、たくさんのご来店ありがとうございました(*´ω`*)!!!+゜
早い段階でつばすのお造りと桃のスムージーがなくなってしまって、嬉しいやら申し訳ないやらでしたっ(*´ぅω<。`*)=3 万願寺の唐辛子とトマトの網焼きは、出てくるたびに私のテンションを確実にあげていました! 美味しそうでした…(>_<。)!!! 何だか日々学習することがたくさんあるのですが、ミルクはとにかくお皿の種類が多いです(T-T)!!! 地味に増えてる気がする……(*・ω・*)♪ 沢山お皿の種類があって、それを作った料理に合わせるからこそ、お料理もまた美味しくいただけるんですね。 お皿にまでこだわりのあるミルク。 …素敵です(*∩´д`゜∩*)+゜ 去年の7月にミルクに入ってようやく1年が過ぎました\(*・v・*)/ 出勤するたびに毎回ミルクは何か、どこかが変わっていて、本当に本当に飽きないお店です(*´ω`*)笑 出会えてよかったなぁ、って思います。 わぁ~、ぐだぐだだ…w ともかくともかく、ミルクが大好きだってことです! そして、まだまだまだ至らない点だらけですが、これからも頑張ります! みんな、明日もミルクに集合だぜ!! 今日も一日ありがとうございました! (*´ω`*)響(*´ω`*)

5 comments on “雨、のち、くもり。

  1. ふるやん より:

    こんばんは☆
    今日も一日ご苦労様でした♪♪
    1周年おめでとうございます(-^∀^-)ノ
    これからもイッパイ楽しんで頑張ってください!!
    では、今週は雨の日多いみたいなんで蒸し暑いやろうから溶けそうになったら是非とも冷凍庫の冷気で固めてくださいね!

  2. クロ より:

    野菜、美味しいよね~(^q^)
    今日は、響お姉ちゃんがいてくれて楽しかったです~(^-^)
    また、「お水ちょうだい」って言うね(^-^)
    じゃあ、響お姉ちゃん、またね~(^o^)/~~

  3. おしぼりマニア より:

    電波を浴び続けて1年ですか…
    月日が経つのはやいものです。
    ぁ、1周年おめでとうございます。
    今度お会いした時は何か新しい注文をさせて頂きたいと思います。

  4. ユッキー より:

    長い間ブロッコリーはカリフラワーの親戚だと思っていたユッキーです。
    ミルクは盛り付け上手いですよね。フランス料理みたいに。
    (´∀`)
    あと、一周年おめでとうございます。これからも面白い返し期待していますね。
    m(__)m

  5. より:

    そうですね、
    入ってもう一年・・・
    もう一年『も』、いらっしゃるのですね先輩(笑)
    milkは色んな勉強ができますよ。
    学校では教えてくれない
    社会的なことや
    なんやかんや。
    実は頭が良い響さん、
    やれば出来る子なのを
    早くチーフに見せてあげればいいのに・・・
    ( ̄ー ̄)
    ところで
    私『赤サギ』じゃないですよ(笑)
    ただの疲れた笑顔の、
    カシオレが私の血の、
    シャイでおちゃめな
    おっさん『さ』の人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です