Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さや(´ω`)

Written on 2010年7月4日   By   in スタッフ日記

ブログではかなりご無沙汰しております´`
昨日いきなりメガネで現れて、『え、なにあのヲタク^q^w』状態だった、さやでござんすー(゜□゜)!!!
今日はバケツひっくり返したみたいな豪雨にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございましたッ>□

2 comments on “さや(´ω`)

  1. ふるやん より:

    こんばんは☆
    昨日はメガネしてはったんですか!!! レベルアップですね(笑)
    本当スゴい雨でしたよね!? 職場の窓にもバチバチ言うて当たってましたよ(汗)
    ではっ
    一日お疲れ様でした♪
    めっちゃ忙しかったみたいやしお疲れやと思うんでユックリ休んで疲れ取ってください(-^▽^-)ノ

  2. ユッキー より:

    いつもおいしい料理ありがとうございます。
    m(__)m
    ユッキー小学生の頃、家庭科の授業でキャベツ切ってて指をスライスした事あって、それ以来包丁がトラウマになってます(>_<)
    さやちゃんも気をつけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です