Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

王様

Written on 2010年7月3日   By   in スタッフ日記

今日もあります!!
★万願寺甘長唐辛子★
果肉は大きくて分厚いうえに、柔らかくて甘いのです。
そして、種が少なく食べやすい。
大きさや特徴から「唐辛子の王様」とも呼ばれているんだよ!!
辛くないです(^^)
みなさん、夏バテ防止に野菜もしっかり食べましょう♪
それから、つばすのお造りもたくさん用意してあります(^_-)
え、警報出てるって…?
いや、関係ないでしょ!?
むしろその方がワクワクでしょ!?
小学生の頃、警報出ても遊びに行ったでしょ!?
それなら問題ないです(^-^)v

4 comments on “王様

  1. ひでき より:

    先週のあじも美味しかったけど
    つばすも食べたいな-
    サザンカンフォートまだ残ってるよね…?

  2. ふるやん より:

    こんにちは♪
    いやぁスゴい降ってましたねぇ!!
    雨や風やったら行けるんですが、朝まで仕事なので行けません(┳◇┳)
    今日もこれから忙しくなりそうやし頑張ってください(-^▽^-)ノ

  3. おしぼりマニア より:

    電波を受信したので御帰宅してみたら、あら。
    魚と野菜をたっぷりいただいたので、
    この体も少しは健康に近づけそうです。
    御馳走様でした。

  4. ユッキー より:

    もものスムージーもおいしいけど、万願寺甘長唐辛子、全然辛くなくてビックリしました。おいしかったです
    (*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です