Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おてんき予報

Written on 2010年7月2日   By   in スタッフ日記

MILK的おてんき予報!!
外はどんよーりなお天気ですが
MILKの店内は今日も晴れ晴れ
じめじめな外の空気とはうってかわって快適な居心地( ̄∀ ̄)
また本日は
太陽の恵み
万願寺とうがらしとトマトのアミ焼き ¥800

潮風にのってきた
つばすの造り ¥600 が
お召しあがりいただけますo(`▽´)o

2階でつくられた料理のいい匂いは
しだいに3階へ上昇するでしょう(o^∀^o)
MILKで快適な時間をお過ごしください♪♪♪
以上、MILK的おてんき予報
ちよがお送りいたしました☆

3 comments on “おてんき予報

  1. ユッキー より:

    ユッキーの心のお天気は、曇り時々雨、ところ(Milk)によって萌えです。萌えが晴れかな
    (*´ω`)
    万願寺とうがらしとトマトのアミ焼きが、めっちゃ気になります。
    じゃあ、またお帰りしたらよろしくお願いします。
    (*´∀`)

  2. ゲシュ より:

    笑顔と癒しの空間ありがとうございます
    みな姫様こそ
    体調にお気をつけくださいませ
    (〃∇〃) てれ
    またおじゃまします

  3. ふるやん より:

    こんばんは☆
    万願寺とうがらしとは!
    これまた大阪の、それも恵美須町で食べれるなんて流石はMilkですね(≧∀≦)
    つばすも脂っこくなくサッパリで食べやすいし暑くて少し疲れた身体にもってこいじゃないですか!!!
    あ~気持ち良さそうなお天気のMilk行きたいなぁ
    あっ今日も一日お疲れ様でした♪
    ではっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です