Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みんな羨ましがるがいいさっ!

Written on 2010年6月10日   By   in スタッフ日記

やっほ♪
最近よくMilkにいます。
楓だーよ(・ω・)ノ
今日Milk終わったあと
あすかさん家行って
チーズ食べてました(*´Д`)
晩酌晩酌~♪
まぁ私は飲んでるもん
コーラですけどな(`∀´)!
みんな羨ましがるがいいよ!
いや、寧ろ羨ましがって下さい←
今日のことはまたみんなに
ノロケるんで、是非Milkに
聞きに来て下さい(*´ω`)
待ってますよ☆
ではではおやすみなさい
(^ω^)えへえへ

28 comments on “みんな羨ましがるがいいさっ!

  1. より:

    べ、別に羨ましくなんか・・・
    ないもんっ!
    べ、別に疲れてなんか・・・
    ないもんっ!
    べ、別に眠くなんか・・・
    ないもんっっっ!
    くりすぴ的なスイーツ(笑)で
    また一歩、女子に近付けましたか?

  2. ふるやん より:

    こんばんは☆
    手前におでんもイッパイあるじゃないですかぁ(*>∀<*) ほんとMilkは仲良しさんが多いですよね!!
    また、のろけ話聞かせてもらいに行かせてもらいます♪
    では、ユックリ休んで疲れ取ってください!
    お疲れ様でした(-^▽^-)ノ

  3. XGP15A2.R より:

    夜更かしは…カラダに毒ですよ。
    ところで楓さん、
    あすかちゃんとはいつ入籍するんデスカ?

  4. おしぼりマニア より:

    週末に小一時間キッチリ問い詰めたいが、
    イベントDayだからなぁ…

  5. ちよ より:

    ゜゜( Д )

  6. のま より:

    ε- (´ー`*)フッ

  7. ユッキー より:

    あすかちゃんが可愛いオッサンになってる
    (≧∇≦)
    あすか番長、いつもお疲れ様です。
    m(__)m
    楓親分、どんどん写真アップして下さい。
    m(__)m

  8. ひめる より:

    で、俺んちにはいつ来んの?

  9. 紫依 より:

    で、俺にはいつ電話くれんの?

  10. 魚ω鬼 より:

    で、俺にはいつ水出すの?

  11. より:

    な何かムラムラする!(↓全員)

  12. たきやん。 より:

    別に、羨ましくなんか…
    羨ましくなんか…
    (-_-;)
    今度、じっくりとノロケ話、聞かせてもらいますわ!
    それでは…

  13. より:

    ささん
    くりすぴ的なあいつで
    私は女子力うpしました(^O^)うふふ
    ありがとうございました☆
    お疲れのときは無理せず
    ゆっくり休んで下さいね(´・ω・`)

  14. より:

    ささん
    くりすぴ的なあいつで
    私は女子力うpしました(^O^)うふふ
    ありがとうございました☆
    お疲れのときは無理せず
    ゆっくり休んで下さいね(´・ω・`)

  15. より:

    ふるやんさん
    おでんもあすかさんと
    仲良くわけわけして
    食べました(*´ω`)
    ノロケ話できる日を
    楽しみに待ってます(^O^)

  16. より:

    XGP15A2.Rさん
    睡眠時間よりあすかさんと
    お話する時間のほうが
    大事やしっ(`・ω・´)
    私もいつ入籍しよーかなって
    悩んでるところです(^O^)うふ
    やっぱ6月に入籍したほうが
    幸せになれんかなーとか
    考えたりしてるわけですよ。
    まぁ6月以外に入籍しても
    俺が幸せにしてみせるけどな!
    そろそろ怒られそうなんで
    自重でもしときますww

  17. より:

    おしぼりマニアさん
    イベントしっかり
    楽しんで下さいねぇ☆
    私のノロケ話はいつでも
    嫌って程聞けますが、
    イベントはそのとき
    だけですからね(^ω^)

  18. より:

    ちよさん☆
    今度はちよさんも一緒に
    チーズパーティしましょうね♪
    楽しみにしてます(*´ω`)

  19. より:

    のまさん
    え、なにか?(゜∀゜)
    そんなに羨ましいんですか?(*´ω`)
    いーでしょいーでしょ(^O^)☆

  20. より:

    ユッキーさん
    チーズ食べてるあすかさんも
    とても可愛かったですのよ(*´`)
    いや、自慢するのは一部だけで
    あとは私が一人でにやにやするのです(`∀´*)

  21. より:

    ひめるさん☆
    呼ばれればいつでも
    飛んで行きます(・ω・*)バビュン=3
    なんならクローゼットにでも
    住ませて下さ(ry

  22. より:

    ひめるさん☆
    呼ばれればいつでも
    飛んで行きます(・ω・*)バビュン=3
    なんならクローゼットにでも
    住ませて下さ(ry

  23. より:

    紫依さん☆
    あ、メールしようと思ってたのに
    ずっと忘れてた(゜∀゜)←
    で、俺とはいつ遊んでくれんの?

  24. より:

    魚ω鬼さん
    こらそこ!便乗しないのwww
    今私が配るお水はノロケ話が
    詰まっててきっと甘いですよ(^O^)うふふ

  25. より:

    ふさん
    えwwwwwなんでwwwww
    結局は楓が羨ましいのですね?(^O^)←

  26. より:

    たきやん。さん
    たきやんさんにお会いできない日が
    増えれば増えるほどきっとノロケ話が
    増えると思います(*´ω`)
    うざがらずに聞いて下さいね(・∀・)w

  27. より:

    あああああああ
    テンション上がりすぎて
    レス失敗しまくったしwww
    てゆーか、みんなあすかさん
    好っきやなー!
    まぁ私もですが(^O^)てへてへ

  28. クロ より:

    うっ、うらやましくなんか…ないんだから…
    うらやま…
    嘘です!強がってました~m(__)m(笑)いーなー♪(^-^)
    っていうか、「おでん」が、メチャクチャ気になるー!(゜∀゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です