Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おはずかしい笑

Written on 2010年6月10日   By   in スタッフ日記

小さくしときました。

どうもこんばんは(*゜ω゜*)
ブログでは二度目ましてなかおるです☆
明日からコープスパーティーがはじまりますよー!!
サンドイッチとかスープとか、限定メニューもたくさんです(´∀`*)
そしてイベント期間中のmilkでは、如月学園生たちがお出迎えですよーb
セーラー!ということでどんな感じなのか非常に気になります(*゜ω゜*)…
とか思ってたら、イベント前日の今日お許しを頂いて着せてもらいました(`・ω・´)!!
きたこれ!!
当日はこのセーラーに加えて、別ばーじょんもお目に掛かれるという噂です(´ω`)
そして他に試着した人もいらっしゃるそうなのですが、皆めっちゃ似合うという噂です!!よ!!
というわけで是非遊びに来てください♪
それではまたお店でお会いしましょう☆
かおるでしたっ(*゜ω゜*)

5 comments on “おはずかしい笑

  1. のぶし(愛は心が中心、恋は?)じょりー より:

    キター! これー! (・∀・)
    一番乗りなのさ!ウィィィひーー!!(≧∀≦)
    あっ、今日はありがとう。(我に返った)
    とても楽しかったです。
    イベント、たのしみにしてますね!!

  2. ふるやん より:

    いやぁ可愛いですねぇ(≧∇≦) かおるさんめっちゃお似合いですよ☆
    是非とも行きたいと思います?

  3. 効果音マニア より:

    コープスパーティーの時はどんな効果音を聞かせていただけるのか、今から楽しみにしております(そこ?

  4. ユッキー より:

    かおるちゃん、あぶな~~~~ぃ!o(><)o
    みんなで守れ~~~~っ!o(><)o
    他のメイドさんのも見たい・・・
    (´∀`)

  5. たきやん。 より:

    一度だけお会いしていますが、多分覚えていな(以下略)
    イベント、日曜日に行く予定ですが、その時お会いしたならば、記憶に留めてもらえるよう、頑張ろうと思います。
    (って、どう頑張ればいいんだろう…)
    それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です