Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2010年6月8日   By   in スタッフ日記

こんばんは~(^O^)/♪
今日は、あすかシェフと星羅ちゃんと一緒にお仕事でした♪
カクテル、たくさん作りましたo(^-^)o
オリカクのご注文が多くてウレシイ限りです☆
星羅ちゃんのカクテル
『小悪魔』
あすかシェフのカクテル
『うでまくら』
気になる~!!!
「今日は、こんな感じのカクテル飲みたい!」
など、ご要望を下されば、スタッフが思考錯誤して、ご希望のオリジナルカクテルを作らせて頂きますよーミ☆
その日の気分に合わせたカクテルを楽しんでくださいね!
でわでわ、またmilkでね~(^_-)-☆

11 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ふるやん より:

    こんばんは☆
    皆さん色んなオリジナルのカクテルを持ってはるんですよね!!
    アルコール無いのんも出来るんですか? アルコール入ってるのを飲むとアホになったり眠たくなるので(笑)
    ではでは!
    今日も一日ご苦労様でした♪ ユックリお休みくださいZzz

  2. XGP15A2.R より:

    そろそろ紫陽花の季節なので・・・
    こんな感じのカクテルが飲みたくなりました。
    レシピ
    ボンベイサファイア 30ml
    クレームドペシェ  15ml
    パルフェタムール 15ml
    フレッシュライム 1カット
    ブルーキュラソー 2tsp
    作り方:シェイク
    名前:hortensia
    オルタンシア、音の響きが良いので
    名前は敢えてフランス語にしました。
    追伸
    苺のピューレ、復活希望。

  3. ゆうき より:

    皆さんのオリカクのネーミングセンスいいですよね。
    名前で誰のオリカクかわかりますね。
    昨日は時間の都合で行けませんでしたが…
    あれ?
    朝から元気がなくなっちゃたな…
    小悪魔飲みたかった。

  4. ユッキー より:

    メジャーなカクテルよりもオリカクの方が好きなユッキーです。
    (´∀`)
    ではここで、昔milkで作った思い出の萌え川柳を聞いて下さい
    m(__)m
    「オリカクを、作る仕草に、片思い」
    (T_T)思い出してもた・・・
    気を取り直して、オリカク作れるメイドさんに一句送ります。
    「疲れても、オリカク飲めば、萌え元気」
    o(^-^)o
    じゃあまた、お帰りした時はオリカク作ってね♪
    セイラちゃんとあすかちゃんのオリカクも気になるなぁ
    (●´∀`●)
    じゃあね。

  5. たきやん。 より:

    オリカクって、作った人の性格などが見えるような気がするんですよね。
    (私がオリカク好きな最大の理由はその辺にあります)
    会話だけでは分からない部分が見える気がしたり…勘違いかもしれませんが。
    「小悪魔」に「うでまくら」ですか。
    また、楽しみが増えました。
    それでは。

  6. りんこ より:

    ふるやん様☆
    ノンアルコールカクテルありますよ♪
    見た目も華やか、気分も上がりますッ!
    ぜひ、お試しあれ~♪
    イベント参戦おつかれさまでした★
    ありがとうございます!

  7. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    梅雨入りしましたね!
    いろんな所で、紫陽花を見かけます。
    カクテルのレシピを、考案されるのいつも感心
    してしまいます★
    りんこもカクテルのボキャブラ広げないとッ!!

  8. りんこ より:

    ゆうき様☆
    「小悪魔」飲んで、身も心も癒されてください♪
    きっと、ゆうきさんの一番の癒し薬だと思うんで・・
    (ニヤニヤ)
    たま~に、りんこのカクテルも頼んで下さったら
    ウレシイです♪

  9. りんこ より:

    ユッキー様☆
    オリカク、楽しいですよね♪
    りんこも、みんなのオリカク頼んでみたい・・・
    また、楽しいお話と新しい「萌え用語」
    期待してまーす☆

  10. りんこ より:

    たきやん。様☆
    この間は、80年代トークが出来て
    楽しかったです♪
    ありがとうございます☆
    ちなみに今、コメントを書きながら
    「OOOOO]聴いてます★

  11. たきやん。 より:

    次へのネタをしっかり残してくれますね…
    ぱっと浮かんだのは「アルフィー」ですが多分違うだろうな…
    またお会いしたときには80年代で盛り上がりたく思います。
    それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です