Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ついにあの世扱い

Written on 2010年6月12日   By   in スタッフ日記

こんばんは、あすかです。
最初はあすかだって可愛い服来てたんやで?
嘘ちゃうで?
鼻からバナナどころか…
亡霊=既に死んでる
すみません、この間鳥取に遊びに行った帰りの夜行バスで実は死んだんですよ…
今日も明日も亡霊です。
今さっき、1人でご飯屋さん入ってご飯食べてたんですけど、
何か…
すっごい体にしみて泣きそうでした(笑)
亡霊なんかもうやることないやろなって、しみじみ思ったんです(..)
あ、みなさん!!
トレカ貰うの忘れてませんか!?
てゆうか、私が渡し忘れてるんですよぅ(´Д`)
すみません…(;_;)
今日も明日も貰えるので、遊びに来てください(^_-)♪

5 comments on “ついにあの世扱い

  1. ユッキー より:

    あすかちゃん、亡霊とギャップありすぎ!可愛いすぎ(>_<)
    けいおんの、ゆいちゃんみたいや(●´∀`●)
    今日はお疲れ様でした。
    あんたが主役!
    (´∀`)

  2. クロ より:

    演技力、凄かった~♪
    うはー!初め、セーラー服、着てたのか~
    見損ねた~(>_<)

  3. ふるやん より:

    おはようございます(o^―^o)ノ
    昨日はご馳走様でした♪ 限定メニュー美味しかったですわぁ☆
    って!!? あすかさん実はもう亡くなって・・・(゚Д゚;) まだ亡霊になるんは早すぎるし(PД`q*)
    明日も用事が済んだら夜に寄せてもらいますんで霊界からちゃんと帰ってきてくださいね!!!
    では、今日と明日もお忙しいと思いますので大変ですが頑張ってください(-^▽^-)ノ

  4. 1、2の三じ郎 より:

    昨日ヮ“亡霊”でのお出迎えアリガトウ御座いますプm(_ _)m
    どうせなら…♪可愛い♪制服姿☆でお迎えされたかったデス~(ToT)
    いャ、むしろ
    鼻バナナでお出迎え
    されたいかもo(^-^)o

  5. ゆうき より:

    昨日は遅い時間でも、絶品な魚料理を振る舞っていただいてありがとうございました。
    このゲームをプレイしたことがないのですが、一応設定は自己流で解釈しました。
    アスカちゃんは、五年前に学生だったゆうきの彼女で事故が原因で亡くなられてしまった。
    その後、ゆうきは恋人を失った悲しみから勉学に励み。今年から母校の新人教師として帰ってきた。
    そこで初めてのクラスを担任することになり、お姉ちゃんのお下がりの旧制服を着ていて一際、輝きを放っている綺麗なセイラと出会い。一目惚れをした。いや、同じ制服のセイラにアスカちゃんを被らせていたのかもしれない。
    そんな、思いを胸に秘めた矢先に自分の目を疑いたくなる出来事が起こった。
    それは、入学以来皆勤賞を保有していた。セイラが風邪で欠席をすると母親から連絡がきて、肩を撫で下ろしていた時だ。
    欠席の筈のセイラの席に、旧制服を着てる長い前髪を垂らしてる。女生徒が着席していた。
    顔を覗き込むと、そこには生きてる時のアスカちゃんの顔があったのだ。
    こんな話でしたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です