Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もっちりぱりぱり!

Written on 2010年6月7日   By   in スタッフ日記

最近、視力低下により現実がよく見えません、りのです。
こちらは出来立てほやほやのピザの種とお話できる、あすっちょ!シェフです。
(りωの){ピザになry‥)
いいもん、あすっちょ!シェフに腕をまわしてびゅーんしたことあるもん!!
折れそうなウエストがしっ!てしたもん!!!
きょうの夜は、ひびにゃの電波と共に
日曜日のまったり感に浸りました。うひょー
この居心地のよさは罪だと、わたし、おもう。
ていうか限定めにうの多さなんなんですか?
全部、本気やん!!!
恐るべきみるきっちん!
脈絡ぽいぽい!たーのしーな!
あしたもすてきな日になりますように。
あ、もっちりぱりぱりの秘訣はね、
つづきはWebで。

7 comments on “もっちりぱりぱり!

  1. ふるやん より:

    こんばんは☆
    今日もスゴく楽しい夜やったみたいで!!
    おつかれさまでした♪
    りのさんの情報によると、あすっちょシェフはピザの種とお話が!スゴいですよ☆
    やっぱり料理が美味しいのは語りかけてるからなんですねノ
    で、もっちりぱりぱりの秘訣は…やっぱり企業秘密ですか(≧ε≦)

  2. XGP15A2.R より:

    夜中なのに美味しそうなピザ生地を見てたら
    急にお腹が空いてきた。
    恐るべし・・・ピザ。
    夜が明けてないし気が早いですけど
    今晩は、焼き立ての「マルゲリータ」と
    「サザンカンフォート」のカクテルにします。

  3. まつお より:

    これ、webやと、おれ、おもう

  4. 人相悪いおしぼりマニア より:

    ひびっちょの事を電波とか言うとリア充優等生に怒られますょ( ~っ~)/

  5. ユッキー より:

    ユッキーは記憶力さらに低下(>_<)
    でもmilkでの思いでは全部覚えてます(´∀`)←仕事覚えろ!←みんなのツッコミ。
    コープスパーティーは久々の萌え地獄かも・・・
    ( ̄▽ ̄;)
    みなさん、くれぐれもセクハラ発言気をつけましょう。←あんたが1番あぶない!
    m(__)m

  6. やすひろ より:

    いやぁ、楽しそうで何よりですw
    確かにあのまったり感はヤバかった
    まったりは正義!!とオレ、おもふ
    今度お会いした時はまたオリカクお願いしますね

  7. オリカクマスターになりたいたきやん。 より:

    いゃー、記事を読んで、楽しさは伝わりました…
    (いい意味で)電波だと…(以下略)
    というか、りのさん、オリカクお持ちなんですね。
    次回お会いしたときには堪能したく思います。
    それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です