Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

サザンカンフォート

Written on 2010年6月6日   By   in スタッフ日記

こんばんは☆
あすかでござんす。
実は、ずっとサザンカンフォートを置きたくてスネてました。
サザンカンフォート好きやのに、置いてなくてスネてました。
もう我慢できんから、置いちゃった!!
めちゃくちゃメジャーなリキュールですが、香りに特徴がある割に飲みやすいので、個人的におすすめです(*^^*)
ジンジャーエールで割って、ライムをしぼるだけでも美味しいです♪
他にもサザンカンフォートを使ったカクテルはたくさんありますので、いろいろ試してみてください(^^)v
サザンカンフォート眺めて、一人で喜んでたら虚しくなってきたから、いっしょにニヤニヤしに来てください(*_*)

4 comments on “サザンカンフォート

  1. ふるやん より:

    こんばんは♪
    今日も一日ご苦労様です!
    そして大好きなお酒のMilkへの仲間入りおめでとうございます☆
    やっぱり自分の好きなもんが有るとモチベーション変わりますよね!!
    じゃぁ、明日ニヤニヤしに行こうかな!

  2. XGP15A2.R より:

    とりあえず…今日は、
    「サンタマリア」、「ジャックター」、「スカーレットオハラ」
    あたりをオーダーしようかと思います。

  3. たきやん。 より:

    しまった…
    サザンカンフォート頼むの忘れてた…
    次回まで残っていることを祈ります。
    本日は楽しい時間をありがとうございました。
    某お店の感想は次回お会いしたときということで。
    それでは。

  4. 安原誠 より:

    はじめまして!
    サザンカンフォートおいしいですよね!私の好きなのは21度のヤツですが・・・。
    コーラ割りにライムかレモン絞るのが好きですね(私は一応ライム派です)。
    あ、時々ロックとかサイダー割とかも飲みます。
    ただ一つ、地元に置いてないのが困るんですよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です