Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

肉!食!系!

Written on 2010年6月6日   By   in スタッフ日記

こんばんは。
肉食系の楓です(・∀・)
うそです。
肉食より草食より
チーズ食系になりたいと
心から思ってます
今日のMilkは肉食系でした!
にんにく芽とカルビの
鉄板焼きだとか
モツの鉄板焼きだとか
焼き肉屋さん状態でした
私もしかしたら今肉の
いい匂いがするかもしれん
どちらも大好評で2階も
3階もずっと鉄板が
ジュージューゆう音が
してました(´∀`)
他にもアボガドとキュウリの
サラダとか、タコとホタテの
ガーリックオイル焼きとか
ありました!
どれも好評でした!
さすがMilkっ!
明日もきっと美味しいご飯の
匂いが店内を漂うでしょう
こんな暑いときには
もってこいのスムージーも
ありましたのよ
今日はバナナさんでした☆
今日も沢山のお客様のご来店
ありがとうございました♪
明日も皆様のご来店を
お待ちしております(*´ω`)
暑さに負けずにMilkへ
いらっしゃーい(・∀・)ノ
でわでわっ

4 comments on “肉!食!系!

  1. ふるやん より:

    こんにちは♪
    これからの暑い時期に持って来いのスタミナメニューじゃないですか☆
    で…楓さんも美味しそうな香りを纏ってはるんですね!! 間違えてカブりつかれないよう気をつけてくださいね!?
    ではでは、今日も一日Fightです(-^▽^-)ノ

  2. ユッキー より:

    楓ちゃんの場合は、肉食、草食、チーズ食系と言うより、milk初の悩殺系だと思います。
    ( ̄▽ ̄;)
    コープスパーティーではセクシィ女子高生期待してます。
    (●´∀`●)

  3. おおかど より:

    今晩は、いつも綺麗な楓さん。
    なんだかコープスパーティーと言うよりも、焼肉パーティーのようですね。
    楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
    今度お会いした時に、まだ美味しそうな香りがするか確認させて下さいね。…って、これではセクハラ発言ですね。失礼しました。

  4. たきやん。 より:

    こんばんは。
    本日はお久しぶりに拝見出来て嬉しかったです!
    お肉めぬーにもありつけたし、いい一日でした。
    オリカクと蓮様のお話を堪能できなかったのは心残りですが…
    次回の楽しみにしておきます。
    それではっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です