Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

コープスパーティーコラボ詳細

Written on 2010年6月4日   By   in スタッフ日記

コラボイベント決定!
もちろんこの三日間はスタッフがコープスパーティー如月学園の制服でお出迎え(^-^)!
さらに!!
コープスパーティーをイメージした、イベント限定メニュー&ドリンクをご注文いただいたお客様には、限定コラボトレカをプレゼント☆
超レアなこの三日間、絶対見逃せません!!

牛肉タタキライス真っ赤なソース仕立て ¥1200
ライスに玉ねぎスライスサラダと牛肉のタタキを敷き詰めて
トマト&バジルベースの真っ赤なイタリアンソースで仕上げた満腹プレートです。

コープスサンドイッチ ¥1200
とにかく大きくてジューシィーな肉の塊をはさみました。ミニサラダも付いてお得。

蒼く冷たいスープ ¥800
枝豆で作った冷製スープです。濃いけどもさっぱりした味わいが特徴です。

日暮れの廃校
真っ黒なハーブで色を付けたウォッカが真っ赤なクランベリージュースに浮かぶ、
不気味なカクテルです。味はさっぱりですが度数は高め。

顔面蒼白 
おなじみ乳酸系ドリンクにワインベースのリキュールを加えました。
血の気が引くような色ですが、甘くて美味しいです。
コープスパーティーhp

2 comments on “コープスパーティーコラボ詳細

  1. ふるやん より:

    こんばんは!
    今回の限定も超美味しそうで、これを逃すわけにもいかないので是非とも寄せていただきます!!
    そして如月学園の制服ってのも気になるし楽しみ(≧▽≦) 

  2. ユッキー より:

    あすかちゃんコープスパーティーは、混ぜ混ぜサービスないんでしょうか?(●´∀`●)←残念ながらないですよ!←あすかちゃんのツッコミ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です