Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

次のチョコレートチャンク

Written on 2010年5月8日   By   in スタッフ日記

最終の焼き上がりは、20:30です!!
ジジ可愛い~(*^^*)

3 comments on “次のチョコレートチャンク

  1. ふるやん より:

    うわぁ!!ジジやぁ(ノ▽〃)めっちゃ可愛い(≧∀≦)
    もちろんキキもスゴい可愛かったよ(*>▽<*)
    温かい出来立てのチョコレートチャンク美味しかったですよ♪♪ 相変わらずエエ腕してはりますねぇ☆☆ いやぁホンマ弟子入りしたいくらいです(笑)
    今日も美味しいモンご馳走様でした

  2. ASUKA より:

    どんだけ萌え死にしたことか><kawaii
    焼きたてスコーンを持って上がっきたときに萌え死にしたよ。
    月一でミルクに通うのがライフワークになりつつある。
    店長いい酒置いてくれてマジでアリガト♪

  3. なかむら より:

    可愛がってもらえてジジも幸せ者です(●´ω`●)
    ほぼ焼きたてのチョコレートチャンクかなりうまかったですよ(*・ω・*)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です