Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すいせーせき

Written on 2010年5月8日   By   in スタッフ日記

なう!
そして俺のケチャップが荒ぶるぜ…
まったく、チーズオムはけしからんっ
本気うまかたです(*´ω`*)
皆さんはお食べになられましたか?
逃した人の分まで私がいただきます★笑
今日はチョコの入ったスコーンがある模様!
食べたいけどダメって言われました(´・ω・`)
焼き上がりは随時大きく知らせてくれるみたいなので
美味しそうな匂いが漂うMilkにぜひお越しください(*´∀`)
はっ、噂をしてるともーすぐ焼きあがる…かも…?
と、とりあえずこの服凄く動きにくいけど、しょーがねぇからこれで待ってるですぅ!
なんて調子に乗って口調真似てみたり?
すみませんでした\(^O^)/

3 comments on “すいせーせき

  1. ふるやん より:

    賄いチーズオムライスやったんですね♪
    僕は食べれなかったので僕の分も味わっていただけましたでしょうか!
    変わりにチョコレートチャンク食べちゃったのでお相子ですね(笑)
    あっ!裾が少し長いし袖はヒラヒラやからホント動きにくいと思いますが頑張ってくださいね(*’Д’*)ノシ

  2. やすひろ より:

    いやぁ、今日は仕事前に行けてよかったですぅ
    …ハイハイ、男がやるとキモいですね、変ですね
    翠星石は俺のよ
    …はい、自重します

  3. 匿名 より:

    可愛すぎる翠星石と、美し過ぎる銀様、うますぎるねぎま丼、、、背が高すぎる人もいて幸せすぎましたハフン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です