Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

上手に炊けまs…うぇ?

Written on 2010年5月8日   By   in スタッフ日記

あすかさん「お米二合炊いといてーあ、無洗米やから洗わんでいいよ」
まお「はぁいわかりましたー!」
まお(無洗米?洗わなくていいんやし、米二合いれて…よし、スタートボタンぽちっと)
なんとも思わなかった
気付きもしなかった
疑問にすら思わなかった
炊けたとき
「「なんやこれ!!!」」
まお「え?」
「ちょおまww水がないwwww」
まお「wwwっうぇ」
米二合いれて水を忘れたまま炊く

何も考えず放置

意味不明な米が炊き上がる←New!
ヒィイイ\(^O^)/ごめんなさいいいいい
家事手伝ったことないとか、決してそういうわけじゃないんです!
無洗米とか使ったん初めてだったんで!
洗わんから水使うとかいう考え吹っ飛んでました!
っていう言い訳させて下さい!!!
うー…こんな間違い初めてやりました…
丼系頼んだ方本間すみませんでした…
うちのせいで米がぁ…米がぁぁああ
お米こわいよお米
今日はお米の夢を見そうです
水なしで炊かれる米の気持ちになれぇ!みたいな…ひぃっ
も、もう二度としないように気をつけます
すみませんでしたっ
そんなわけで(?)本日お昼の翠星石は私ことまおでした
夜の部は私よりずっとお似合いで素敵なのえるさんが翠星石でした(*´д`*)
ろろろろロリコンDayことロリータの日はまだまだ明日もあるよ!
今日来れなかった人は明日来てくださいね★
お待ちしております´`*

6 comments on “上手に炊けまs…うぇ?

  1. ふるやん より:

    こんばんは☆
    不覚にも笑ってしまいました!?スミマセン・・・( ;゚Д゚)
    失敗なんて誰にでも有るんやし、次回から失敗せんかたっら良いですやん!
    前にチーフがお米炊いてはるの見てたんですが無洗米って不思議で! 洗わなくてスイッチ入れてはったんです!
    お米の夢・・・何か怖そうな(PД`q*)
    しっかり心でお米の神様に謝ったら大丈夫ですよ!!
    一日お仕事ご苦労様でした♪
    ユックリ休んでくださいねZzz

  2. XGP15A2.R より:

    ロリ服装備の発動スキル=自称飯炊き名人?

  3. ユッキー より:

    まおちゃん全然大丈夫!
    ユッキー昔、お風呂に水入れずに沸かしちゃって、風呂釜壊して大目玉くらいましたから
    (>_<)
    上には上がいるので、あまり気にしないようにね
    ( ̄▽ ̄;)
    じゃあね(´∀`)

  4. ミヤ より:

    まおちゃんが下に降りて行ってから、暫く戻って来ないなぁ…って思ったら、あの後そんな事になってたんだ~
    !(゜∀゜;ノ)ノ
    確かにノエルちゃん綺麗でしたね~(*^^*)
    でも、まおちゃんもかなり可愛いらしくて、翠星石っぽい良い味が出せてたと思うよ~(*^^*)b

  5. XGP15A2.R より:

    Σ( ̄□ ̄;<しまったっ! のえ星石様に口汚く罵って貰うの忘れてた…

  6. 由佳 より:

    水無しの炊いたお米の写真をぜひ見てみたかったですー。
    ポン菓子みたいになる…と想像します\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です