Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はれんちな宴

Written on 2010年5月2日   By   in スタッフ日記

作品名:はれんちな宴
解説:これはよくある生活のワンシーンです。新しいバナナの使い方。です。嘘です。
簡単にいうとフレンチと破廉恥ってなんか似てるなあっていうあれとフレンチトーストの人気に嫉妬したあれに悪乗りしただけです。すいません。
まあ、なんかすごい。何がすごいっていうとあすかさんがすごい。耳、鼻、頭をバナナで飾る事に成功したもようです。それはまるで生け花のように。うーん。なんて芸術的なんだ。これは流行るかもしれん…!
※その後、スタッフで美味しくいただきました。
そんなあすかさんが私は大好きだ。
え、どうもーゆいです(´ω`)
毎度毎度くどい感じで申し訳ないです。
GWどうですか?
楽しんではりますか?
私は元気です。←
機会はあれど毎回なんやかんや逃していたふれんちとーすとを今日初めて食べました。
最高です。ご馳走様でした。
あつあつのトーストと
いちごソースのかかかった冷たいバニラアイス。
そしてカリカリ表面の奥にひっそりと潜むやらかーいバナナ。
何と言うハーモニー。
けしからん。けしからんぞ。もっとやれ。
…という思いが通じたんでしょうかね。
2日間限定のはずのふれんちトーストですが延長します!明日もあります!頑張ります!
本来2日間だけの予定だったのであまり数がありません。
先着順です。弱肉強食です。
遠慮は要りません。
あたしとあなたの仲でしょ!←
どうぞ、奪い合ってください。
冗談さておき、
数が限られているのは紛れも無い事実なのでぜひ召し上がっていただきたいです(^ω^)
太鼓判押しときます。
イチ押しです。輝いてます。
限定が1個かどうかはわからない。
それがMilkCafe。ぜひご自身の目で確認していただきたいものでございます。
今、はまってる事はインテリぶる事。そんな今日この頃。生易しい目で見て下さい(´;ω;`)
あれ?関係ない?
…明日もお待ちしてますー\(^o^)/

7 comments on “はれんちな宴

  1. ふるやん より:

    ゆいさん!こんばんは☆
    今日は初にもかかわらずヤンキーなんて失礼なこと言って申し訳なかったです。
    HPの写真とは全く違ってビックリやし綺麗でしたよ☆
    ゆいさんもフレンチトースト食べれましたかぁ!!
    僕も初やったんですがスゴい美味しくて手が込んでて感触しちゃいました♪♪
    明日は残念ながら仕事で行けないのであさっては寄せて頂こうかと思ってます♪
    で、ハレンチはフレンチですね(笑)
    やっぱりMilkは素敵です。バナナ増量キャンペーン中なんですね!! 髪が黄色く見えるのは錯覚じゃ無さそうです!

  2. ユッキー より:

    タイトルで興奮してそんした(>_<)
    でもユッキー大ウケ
    あすかちゃん最高!
    (ノ><)ノ
    ハジケられる性格がうらやましい・・・
    ユッキーmilkは萌え楽しいから好きやねん。
    ><//
    最近夜遊べないのがつらいけど・・・

  3. たきやん。 より:

    GW? 何それ? 美味いんか?
    な状態の私です。
    期間中、唯一休みだった昨日、久々に寄らせてもらいましたが…
    フレンチトースト、本当に最高でしたね。
    頑張れば明日のパスタもありつける可能性はあるんですが…
    体調と相談して決めます。
    それでは。
    追記…「いい意味で」敷居の高い女性へとイメチェンしましたね。
    今後に期待します。

  4. のぶし(新人×2+カニパスタ)じょり より:

    ドッ、ドールマンでたー!
    *注…バナナのDoleね
    あっ、女の子やから、ドールウーマン?
    それはさておき、今日もお帰り。
    あすかちゃんが、頑張ってくれたおかげで、
    美味しいカニパスタが頂けました。(・∀・)
    ありがとー!!!(笑)

  5. XGP15A2.R より:

    このもわーっとした光は、もしかして…
    A.T.フィールドですか?

  6. クロ より:

    あすかちゃん、えらいことになってる~(笑)
    バナナの一発芸みたいや~(^-^)/

  7. ミヤ より:

    ここまで『バナナ』を使いこなす女の子は初めて見ました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です