Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

*みく*

Written on 2010年5月4日   By   in スタッフ日記

今日もたくさんの方にお会いできて嬉しかったみっくみくでし⊂( ^ω^)⊃
ゴールデンウイーク折り返しですが、皆さんゴールデンウイーク楽しんでますか?
今日の限定めぬーのカニパスタ
まかないでいただき興奮してしまいました
いや、うますぎだろ。
ま じ で (゜゜) !!
まだ明日もあるから
今日来なかった君達!!!!
食べな損やでーい。
そしてフレンチトーストもちょっと小さめサイズでいただきました
何たる贅沢(*´ω`*)むふ
そして、ここで重大発表ですん。
私みくこの度今月の15日でMilk Cafeを旅立ちます(´・ω・`)
自分の夢を追っかけたいと思いまして、少し遠いところに旅立ちます。
やーでも死ぬ訳じゃあないですからねo(^-^)o
暇があればMilk遊びに来ます☆
じゃあ、大切な事をもう一度!
15日で最後だお(´・ω・`)←
15日が最後だお(´・ω・`)←
もし、お暇なら15日の夜
Milkにわたしのメイド姿でもおがみに来てやって下さい^^
Milkを去るのは寂しいですが…
わたしどっかで踊ってるんで笑
目撃するかもしんないですよ^^
でわでわ、皆さんあと少しのゴールデンウイークを楽しんで下さいね(^ω^)
そして15日
お待ちしてます←まだ言うw
ミラクルフルーツを食べて
ハイテンションなみくでした(・ω・)ノ

8 comments on “*みく*

  1. ユッキー より:

    ダンス出来ないけど、見るのは大好きなユッキーです。
    今日久しぶりに会えたのにお別れとは残念です
    (T_T)
    でも夢に向って頑張ってね。いつかミクちゃんのキレのあるダンス(テレビで?)見れるの楽しみにしています。
    ちなみにユッキーは昔漫画家と演歌歌手(笑)目指してました。
    15日は急用なければお帰り出来るので、その時ダンスしちゃえば?萌えウォーク見せて下さい。なんちゃって(>_<)
    元気があればなんでも出来るo(^-^)o

  2. クロ より:

    えっ?!マジで~!(>_<)
    みくちゃん、卒業しちゃうの~(>_<)
    寂しくなるね(T_T)
    15日(土)何とか、ちょっとでも店に寄ります(>_<)

  3. ふるやん より:

    こんばんは☆
    やっぱりカニパスタめちゃくちゃ美味しいんですね!! 今日、行けたらいいなぁ♪
    あっ!
    改めて、ゆいさんMilkご苦労さまでした☆って、また15日までありますよね(笑)
    夢が有って実現を目指せるってスゴい素敵やし是非とも頑張って楽しんでください!!

  4. たきやん。 より:

    「嘘だと言ってくれ~」 (T_T)
    と悲しみばかりでは今後にケチがつくので…
    「夢を夢のままで終わらせないように、頑張って下さい!
    陰ながら応援します。」
    15日、最後の勇姿を拝見出来るよう、スケジュール調整、頑張ってみます。
    それでは。

  5. ゆうき より:

    15日が最後なんですか?
    その日に間にあうかわかりませんが、時間が許す限りで会いたいです。営業中に行けるかな?
    不安です。

  6. XGP15A2.R より:

    夢は、自分の手にしてこそ
    夢が現実になる様、頑張って下さい。
    ミラクルフルーツは・・・
    テンション上がりますよね。
    みくさんは、何でミラクルな味覚を試しましたか?

  7. のぶし(&gt;_&lt;。)じょり より:

    がんはれ!
    あなたの、
    ステキな笑顔に逢えなくなるのは、とても寂しいけど、
    ここ(milk)で応援してるよ!

  8. ふるやん より:

    こんばんは☆
    Milk最終日お疲れ様です♪
    ブログに名前間違えて書いてました…ごめんなさいm(_ _)m
    改めて、みくさんご苦労様でした☆
    これから忙しい日が続くと思いますが体調に気をつけて夢の実現を目指して邁進してくださいね(-^▽^-)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です