Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あまいあまいうまい

Written on 2010年5月1日   By   in スタッフ日記

今日と明日の限定メニューは
ふわサクっでめちゃ甘~めちゃうま~なフレンチトースト♪♪
もう大人気すぎて
本日のミルクの店内は
あま~~い香りがしっぱなしっ!
しかも明日ゎスタッフもめちゃ甘(´ω`)だそうで!!
誰かな~あの子かな~あの子かな~~
ウフフフフー♪
あっ!(°°)
今日のメンバーも十分あまいですよ!あまい!
ショートなあの子とかー
髪の毛ぴょんぴょんくくりのあの子とかー
おだんご頭な私とかーー…あ。すいません。
とにかくー
お持ちしておりま~す☆ちよでしたっっ!

3 comments on “あまいあまいうまい

  1. ふるやん より:

    こんばんは☆
    とうとうスペシャルGWが始まりましたね!!
    今日は残念ながら行けませんが明日は宜しくお願いしま~す♪♪

  2. ユッキー より:

    生まれて初めて食べたフレンチトースト美味しかったです。ユッキーには、ちょうどいい甘さでした(^O^)
    できれば明日も行きたい・・・(*´д`*)

  3. れいんぼ~ より:

    フレンチトースト食べに行きたかったよ~。
    でも、不幸事で今日明日は行けず…。
    残念すぎるわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です