Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ネタ酒祭りだってさ!!

Written on 2010年4月19日   By   in スタッフ日記

ねた

 

 

4/24からはネタ酒祭り!

味はともかく見た目で飲め!

もちろん無くなったら即終了。

 

 

『ミルクカフェはスコッチばっかりだよな~。』

『酒は多いけど飲みたいものがないんだよな。』

『真剣すぎて意味不明だし。』

 

・・・などと嘆きの紳士淑女ども、待たせたな!!

 

 

ネタ酒祭りの中身はこんな感じ。

 

・もういい加減救急車で運ばれて集中治療が必要。

・家から出ずに引きこもって仕事をしたい。

・パチやスロでしばらく7に縁がない。

・炎を見ると胸の鼓動の高鳴りが抑えきれない消防署員。

・生まれつき性格がナナメ。

・金が好き。

・韓国海軍の軍艦沈没は潜水艦の攻撃だと思う。

・マクロス好きだ~~~~~~。

 

という人が飲まずにいられない衝動酒をそろえました。

そこらのナンチャッテばぁーには真似出来ねぇだろ!

「こんなん飲んだよ!」と自慢できるものばかり!

 

ウズウズしてきたって?

ふふふ…♪

 

 

ちなみに、今週から新人さんがちらほらお目見えです。

無茶な注文お断り!

オレ様カクテルお断り!

メニューに書いてあるからって「すぴりとぅすれくてぃふぃこぶぁにすとれーとください。」

とか言わないようにね。

 

 

じゃぁ待ってますよ!!

ネタ酒祭り開催だぁぁぁ(^^)☆

 

 

15 comments on “ネタ酒祭りだってさ!!

  1. イトウ より:

    こういうノリ、大好きです!
    これを気に世界が広がる予感(o^-’)b

  2. ハバロフスク より:

    話は分かった
    ポン酒をくれ

  3. 小斧 より:

    話はわかった。
    ポン酢をくれ。

  4. オオスミ より:

    パチンコやスロットで7に縁がない人にぴったりの酒…
    ズバリ!シーグラム7でしょう?

  5. とよだ より:

    これは山を越え、ガンプラを質に入れてでも来なさい、と言う事ですな。

  6. たきやん。 より:

    24日、仕事の講習と某劇団の公演が終了して時間があったらネタ酒、頂戴致します。
    (高い確率でいけそうな感じです)
    その時はよろしく!

  7. milk より:

    オオスミさま
    残念!今回はウイスキーではありません。
    でも、いい線行ってますよ。
    一品につき、名前を当てればその商品を一杯無料にします。
    もちろん前日23日までにこの記事にコメントをすること。
    そう考えた理由なんかもあると面白いです。
    さあ!どんどんコメントどうぞっ!

  8. ユッキー より:

    ノリのいいブロクにまいりました。
    m(__)m
    ユッキー飲めないので、今度はコスプレ祭もして下さい。
    m(__)m

  9. より:

    ココビンボ

  10. より:

    それとマッカランアンバーとランカホワイトヨギ

  11. milk より:

    >ユッキーさん
    答えになってないですよっ。
    でも予言になってますね。
    >亮さん
    おっと、マクロス的リキュール当りです。
    亮さんにはクソ甘いランカカクテルをプレゼント!
    そして無駄打ちしまくりそうな予感がするので回答権は剥奪します。

  12. りんこ より:

    売り切れ御免★のリキュール達♪
    ランカカクテル、考え中~~!
    みなさんのご注文お待ちしていますよー!!

  13. より:

    えっ!
    マジで!
    オレのターン終了(>_<)
    残念(:_;)

  14. ユッキー より:

    ランカカクテル=萌えカクテル・・・
    飲みた~~~~~~ぃ!
    o(><)o
    リンコちゃん今度こそ飲みに行きますね。

  15. XGP15A2.R より:

    ランカカクテルの名前は、星間飛行でお願いします。
    DITAのスターリーとか…残り少ないですけど
    ネタを仕込むならやっぱりスターリー=星は外せないと思います。
    キラッ☆!
    飲んだら…
    ヤックデカルチャーなお酒とかも期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です