Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゴールデンなお知らせ

Written on 2010年4月19日   By   in スタッフ日記

いらさーい
ふれんち

 

やってきました新年度♪

 

ミルクカフェにも新入生がやってきます(*^^*)

5/1.2.3.4.5の五日間は新入生の研修期間です。

必ず会えるのはこの五日間だけっ!!

 

なんと、予算1200円でとーっても美味しい料理とドリンクがセットになって、満腹になれるのもミルクカフェだけーっ!!

 

 

5/1・2

*フレンチトースト*

食べたことのない方はぜひとも!!

この機会に食べておくべきですよ(>_<)

 

バケットを高温のオーブンで一つ一つ焼き上げた外側がカリッカリ!!中はトロトロのフレンチトーストです。

バナナのキャラメリゼやフルーツ、アイスがモリモリ!

絶対満足です。

 

 

5/3・4

*カニパスタ*

生ずわいがにから作ったソースの濃厚さはどこにも負けません。

口の中がカニになってしまいます。

濃厚すぎて体もカニになるかも…

 

5/5

*オムライス*

ミルクカフェがオムライス!?

そんなのもありなんです。ちゃんとお絵かきしますよ。

食べるの勿体ないとか言わない!

お絵かきした分、美味しいんだからね(^_-)♪

 

 

 

目指せ、全制覇!!!!

 

 

 

3 comments on “ゴールデンなお知らせ

  1. ユッキー より:

    最近マイナス思考気味のユッキーです(>_<)
    オムライスの日は、99%行くと思います。
    ( ̄▽ ̄;)
    そのほかの日も抜け出せたら行きますね。

  2. たきやん。 より:

    念願のフレンチトーストが…
    2日は絶対に行きます!
    今のところ、オムライスが絶対無理です… (泣)

  3. のぶし(不治の病(-&quot;-;)じょる! より:

    ふ れ ん ち と ー すと た ん !!
    キター! (・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です