Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はいはい、かえかえ( ´_ゝ`)

Written on 2010年4月17日   By   in スタッフ日記

こんにちは★
ブログではお久しぶりの
楓でございますよー(^ω^)
タイトルの「かえかえ」は
あすかさんが最近呼んで
くださるのですー(*´Д`)
呼んでいいのあすかさん
だけやからっ!
楓ただこう呼ばれてんの
自慢したかっただけやから!
みんな呼んじゃダメですよぉ♪
皆さんがそろそろ
お腹空かせてる時間かと
思いましてですねー
今日の限定メニューを
教えちゃいます(´∀`)
*中トロと山芋の
わさび醤油あえ☆
きたよきたよっ!
大人気のメニューです!
中トロたっぷりお酒のあてに
ぴったしでっせ~(^ω^)
こんな安くでいいのこれ!
今日はいつもより多めに
ご用意しております~(^ω^)
*ほうれん草と
半熟たまごのピザ☆
たまごとろ~り♪
ほうれん草うまっ(*´Д`)
みんな鉄分とらないと
ダメですよ~(´・ω・`)笑
ボリュームたっぷり☆
生地作りたてっすよ~(^ω^)
あすかシェフが「うちの子~」
って可愛い可愛いして
育ててましたwww
色鮮やかにお洒落して
ほんと可愛いピザだぜ←
みんな寒さに負けずに
食べにきてくださーい
待ってますよー(^O^)うふふ

One comment on “はいはい、かえかえ( ´_ゝ`)

  1. XGP15A2.R より:

    ピザの写真を見てるだけで涎が・・・
    今日は、スコーンじゃなくて
    Σ ̄□ ̄;<ホウレン草のピザが食べたいですっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です