Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

本日のめぬー

Written on 2010年4月20日   By   in スタッフ日記

こんばんは!まおです( ^ω^)
今日の限定めぬーの速報を皆様にお伝えいたします!!
kurodai
★チヌ(黒鯛)の皮霜造り・・・¥800
とーっても新鮮で皮をパリッと焼き上げたお造りです!
写真を見てもほら、美味しそう><//
お酒にもぴーったり!です!是非いかがでしょうか。
お茶づけ
★チヌの味噌茶漬け・・・¥700
味噌をお好みでとかして食べるお茶漬けです!
すーっごくいいにおいが漂ってきます^ω^*
めーちゃくちゃ!美味しいですよう!
仕事帰りにでも、遊び帰りにでも!
ちょっと小腹がすいたときにでも、
ふらーっと寄って食べて帰ってくださいね☆
限定なので次いつあるかわからないですよ!?
これは見逃せませんっ><お待ちしておりまーす!
ネタ酒祭りの回答・・・わかりましたか?

One comment on “本日のめぬー

  1. ユッキー より:

    ネタ酒祭の解答、難し過ぎて、アホなユッキーには分かりませんでした。
    最近なかなかお帰りできませんが、またお帰りした時はよろしくお願いします。
    お茶漬け食べたい~~~~ぃ!o(><)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です