Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪今日の限定メニュー♪

Written on 2010年4月14日   By   in スタッフ日記

こんばんは☆
りんこです(^O^)/♪
今、休憩中なんですがキッチンで見逃せないものを発見!したので至急みなさまにお知らせします(ノ><)ノ
ま
今日の夜★21時~限定6食で『マグロの特大カマ☆リンゴソース添え』¥1500をお出しします!
大きなマグロのカマがジューシーなステーキに!!
かなりのボリュームなのでお仕事帰り学校帰り遊び帰りのハラペコさん♪お待ちしてますよ~♪
それから、今日入荷のお酒をご紹介します♪
『芳薫』¥750
とっても甘くて飲みやすい日本酒です(^O^)
口当たりが良くて、何杯も飲めそう?!(ちなみに、りんこは日本酒NGなのです)…(T_T)
では、のちほどお会いしましょうo(^-^o)(o^-^)o

6 comments on “♪今日の限定メニュー♪

  1. ユッキー より:

    今日久しぶりにお帰りしようと思ったんだけど、パソコンで漫画描いてたらハマっちゃって時間なくなってもたあぁ!(>_<)
    カマカマ食べたかったよおぉぉ!(>_<)
    リンコちゃんの顔も見たかったよおぉぉ!(>_<)
    ユッキーは日本酒の甘いのは好きです。日本酒のノンアルコールあったらいいのになぁ・・・魚と日本酒あうのに(´Д`)
    また気晴らしにお帰りするのでヨロピックお願いします。m(__)m

  2. ふるやん より:

    こんばんは☆
    先日は長々と居着いてしまいお世話になりましたm(_ _)m
    で、今日の限定めっちゃヤバいですね!!
    見てるだけで涎が…(笑)
    残念ながら仕事で行けなかったので、また帰れる時は宜しくお願いします♪

  3. XGP15A2.R より:

    美味しいマグロが食べられて明日も頑張れそうです。
    ご馳走様でした。
    疲れてる様に見えるかもしれないですが・・・
    全然、大丈夫です。

  4. りんこ より:

    ユッキー様☆
    ユッキーさんの描く漫画見たいです♪
    以前、見せてもらったデッサンも上手でしたよねー!
    「芳薫」は、白ワインのような口当たりの良い甘い日本酒なので是非飲んでみて下さいね★

  5. りんこ より:

    ふるやん様☆
    毎日毎日、日替わりメニュー大人気です!!
    どーしても食べたくて、お休みの日に限定メニューを
    食べに来た事があります♪
    また、お会いした時は声をかけてくださいね★

  6. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    毎日お仕事おつかれさまです!!
    milkで、いっぱい食べて笑って疲れを
    吹き飛ばしてくださいね★
    最近一段と、milkで働くのが楽しくなってきた
    りんこでした~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です