Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2010年4月13日   By   in スタッフ日記

お花見に行けていないひなです。
久々に日記。最近オタクらしいことをあまりしていないので、このまま行くとオタク卒業出来そうです。がんばって2010年中にネオロマから卒業したいです。
紅茶が始まりましたね。棚見てるだけでにやにやします。銀食器磨くのが楽しいです。
もうすぐMilkに新人さんが来ると聞いてわくてかします。どんな美少女かなウフフ!

2 comments on “

  1. プー太 より:

    こんばんは!
    僕も花見に行けずじまいで(汗)
    14日から造幣局の通り抜けが始まるのでチャンスですよ!!
    オタク卒業ですか…その前に買ったDVDは見てくださいね♪(笑)
    お昼にアールグレイとマルコポーロを飲んだんですが、ほんと銀食器が可愛くて美味しくて、夜にもお邪魔しご飯とエスプレッソを戴き本当に幸せな一時でした。
    1日からの新人さんもスゴいクオリティ高いみたいなので時間が空けばお邪魔させてもらいますね。

  2. より:

    「脱オタ宣言」「脱ダム宣言」なかみも規模も全くちがうけど、なんか似てる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です